ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2011年04月08日

明日は

明日は

久しぶりに森まきに行って来ま~す!
(画像は去年の森まきです)




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
年越しだよ全員集合!
久々のファミキャンはやっぱりここで!
やっぱりお盆は東北っしょ!
方言講座 IN 青野原
2013~2014年越しキャン@有野実苑
今年もヨロシクお願い致します(^O^)/
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 年越しだよ全員集合! (2016-01-06 15:27)
 久々のファミキャンはやっぱりここで! (2015-06-14 20:58)
 やっぱりお盆は東北っしょ! (2014-08-25 18:25)
 方言講座 IN 青野原 (2014-05-11 20:09)
 2013~2014年越しキャン@有野実苑 (2014-01-07 18:38)
 今年もヨロシクお願い致します(^O^)/ (2014-01-06 13:42)

Posted by ふぁんき~! at 21:26│Comments(6)キャンプ
この記事へのコメント
こんばんは!
明日は代々木公園ではないのですか??
Posted by aaron at 2011年04月08日 21:49
aaron さんご無沙汰です。
代々木公園も行きたいのですが、あんまり人が沢山いる所は苦手なもんで^^;
なんせ内向的な性格なもんで(笑)
テル君にヨロシクお伝えください!

代々木公園経由の森まき何て手もあるんじゃないっすか?(爆)
Posted by ふぁんき~! at 2011年04月08日 22:00
もしかして、お誘いいただきましたかぁ?

ほんとは明日、行く予定だったんですよ!
去年も花見キャンプで行ったのですが…

来年もなんて言っていたのに、誰も何も言わないのでやめました。
なんかグルキャンて面倒ですねぇ。

ではでは。
Posted by aaron at 2011年04月08日 22:45
ウフフ、代々木と、佐々木何か似てるな…
雨は予定より遅れてますね〜降らない内に、さっさと設営して、明日は天気と言ってるので乾燥撤収ですよ!では、楽しんで下さいな
Posted by 和尚 at 2011年04月09日 05:10
aaronさんおっはーっす
お時間あるなら是非!
今回は何の準備もしないで途中で買い出しです^_^;

今年は色々ありますからみなさんで花見キャンなんて心境にはなかなかなれないのでは?
Posted by ふぁんき~! at 2011年04月09日 06:47
師匠おはようごぜーます(*^^)v
森まきとのり巻き何か似てる…(笑)

昼頃から本降りみたいなんで、早めにINしてソッコーで設営しなくちゃ(*_*)
でもあそこのおばちゃん時間前になかなか入れてくれないんだよなあ…

明日は回復みたいなので乾燥撤収で帰って来られると思います!
今回は残念でしたが、キャンプに行けないなら、近いうちコンクリートジャングルで一杯やりましょう(*^^)v
Posted by ふぁんき~! at 2011年04月09日 06:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は
    コメント(6)