ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2014年01月06日

今年もヨロシクお願い致します(^O^)/

今年もヨロシクお願い致します(^O^)/

大波乱だった2013年も終わり、新しい年、2014年がやってまいりました!

昨年中は大変お世話になりまして有難うございましたm(__)m

本年もふぁんき~!一家並び、ふぁんき~!なBOSSをヨロシクお願い致しますm(__)m


賞味期限なんぞ全く持って無視しました昨年末のレポから初めて行こうかななんて思っております(笑)


大人の事情で(笑)画像サイズがバラバラですがご容赦下さいませ^_^;





本当ならば先輩のみねさんやSAMさんなんかと「鹿肉キャンプ」http://ameblo.jp/dyu-minechan/entry-11716198715.html http://samcamp.exblog.jp/21534252/ に行くはずだったのに、緊急入院でキャンセルに・・・トホホ・・・


約20日の入院生活中に「今度、青野原でやるから来いよ!」ってみねさんにお誘いを頂き、体調次第でって事で保留状態の中サプライズ参戦する事にしました^_^;



当日(12/14)は早朝出発の現地8:30到着。

ご一緒して頂くまた兄さんは前日入りしていたので起こしてやろうかと・・・


到着してみれば真っ白な息を吐きながら、見た事のあるハイエース2台の前で会話してる方が・・・


「ん?」



ヤラレました^_^;



サプライズ参戦のメルミロお父ちゃんが先着してまして、サプライズの倍返し(笑)





しばし談笑の末、あまりの寒さにまた兄提供のランステProを設営する事に。
今年もヨロシクお願い致します(^O^)/

しかし、ハイエースが3台並ぶとカッコいいっすねぇ~(*^_^*)



当然設営後はいつもの儀式から・・・
今年もヨロシクお願い致します(^O^)/




あまりの寒さにメルミロさんちの「オムニ君」登場!
今年もヨロシクお願い致します(^O^)/

今年もヨロシクお願い致します(^O^)/

会話の音量も上がります(笑)



その後レノンパパさんも到着しお昼ご飯に・・
今年もヨロシクお願い致します(^O^)/



しかし大人の事情でレノンパパは別メニュー(笑)
今年もヨロシクお願い致します(^O^)/



ご飯となればコイツらも離れません^_^;
今年もヨロシクお願い致します(^O^)/




ご飯の最中にみねさん到着で早速・・・
今年もヨロシクお願い致します(^O^)/

夜勤明けの直行ご苦労様でした!




お外で焚き火にあたり・・・
今年もヨロシクお願い致します(^O^)/






おいしいお酒を頂き・・・
今年もヨロシクお願い致します(^O^)/

今年もヨロシクお願い致します(^O^)/

今年もヨロシクお願い致します(^O^)/

メルミロさん提供の、抽選参加までして手に入れた古酒。最高に旨かった!





また兄が寒さのあまり何かをし出したかと思ったら
今年もヨロシクお願い致します(^O^)/






この瞬間を待ってましたよ!
今年もヨロシクお願い致します(^O^)/

今年もヨロシクお願い致します(^O^)/

今年もヨロシクお願い致します(^O^)/

そう!男の余熱!!!(爆)




その後何とか武井君復活で(笑)陽も落ちかけた所でレノンパパがご帰還
今年もヨロシクお願い致します(^O^)/


レノン君また遊ぼうね(*^_^*)






ランタンに灯を入れて夜の宴会に入っちゃいましょう!・・・ってずっと宴会っすけど(笑)






めいめい一品お料理対決!

メルミロさん作「豚の角煮」
今年もヨロシクお願い致します(^O^)/






また兄作「いやいや作ったキムチ鍋(笑)」
今年もヨロシクお願い致します(^O^)/






これは言わなくても分かるっしょ?(爆)
今年もヨロシクお願い致します(^O^)/








気の合う仲間に旨い酒、旨い肴に焚き火があれば、普段はシブいオヤジもこんなんなっちゃいます(巨爆)
今年もヨロシクお願い致します(^O^)/






何だかんだ飲み続け、23:00過ぎにはオヤスミタイム・・・



本当ならリビシェル+インナールームのはずだったんすけど、面倒くさくなって車中泊^_^;



おやすみなさいZzz・・・













2日目






我が家はお寝坊さんで8:00過ぎの起床^_^;



その頃にはみなさん焚き火の前で燻されてました(笑)



夜中には-7℃まで下がった様ですが、起きた時にはすでにポッカポカ(笑)
今年もヨロシクお願い致します(^O^)/






ランステの中はホントにポッカポカ(爆)
今年もヨロシクお願い致します(^O^)/






軽くおそばを食べたら何となく撤収タイムっす!




撤収最中にみねさんからお声掛け頂き、SAMさん直伝(笑)の「チキンマッシュ」をゴチに!
今年もヨロシクお願い致します(^O^)/

今年もヨロシクお願い致します(^O^)/

今年もヨロシクお願い致します(^O^)/

すんげ~旨かったっす!ゴチ!



うちの娘も食べたっがって(*^_^*)
今年もヨロシクお願い致します(^O^)/







おいしくチキンマッシュを頂いて撤収を済ませて軽くお話ししたらお帰りのお時間っす(泣)
今年もヨロシクお願い致します(^O^)/







ご一緒頂きましたみね先輩にまた兄さん。メルミロさんにレノンパパさん。

大変お世話になりました!

また近いうちに集まりましょうね(*^_^*)





さてさて、お次は年越しキャンのレポを作らなくっちゃっすね(・.・;)

賞味期限内に仕上げなくっちゃ・・・(笑)




みなさん、今年も宜しくお願い致します!





                                                          おわり。



















同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
年越しだよ全員集合!
久々のファミキャンはやっぱりここで!
やっぱりお盆は東北っしょ!
方言講座 IN 青野原
2013~2014年越しキャン@有野実苑
いつもの所で・・・
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 年越しだよ全員集合! (2016-01-06 15:27)
 久々のファミキャンはやっぱりここで! (2015-06-14 20:58)
 やっぱりお盆は東北っしょ! (2014-08-25 18:25)
 方言講座 IN 青野原 (2014-05-11 20:09)
 2013~2014年越しキャン@有野実苑 (2014-01-07 18:38)
 いつもの所で・・・ (2013-09-29 14:27)

Posted by ふぁんき~! at 13:42│Comments(12)キャンプ
この記事へのコメント
改めて、明けましておめでとう!
今年もヨロシクwww

巴川は残念だったね~^^;
また次回も有ると思うんで、そん時は是非行こうぜ!
Posted by minechan at 2014年01月06日 14:06
みねさん今年も宜しくお願いします(*^_^*)

巴川は最高に行きたかったのに、まさか新宿の夜景を見てる事になろうとは思いませんでしたよ((+_+))

次回は這ってでも参加しますんでヨロシク!

んでこの次はどこ?(笑)
Posted by ふぁんき~!ふぁんき~! at 2014年01月06日 14:10
やっとUPできたようですね(#^.^#)

何回やり直したのか(笑)賞味期限が切れるとこうなるのですね(笑)

初の青野原はどうでしたか 猫と猿が主ですよ

昨年は獄中生活明け暮れた一年でしたね  今年もか?

今年は師匠に譲りましょう(笑) 今年はお互いにもう少し野外生活を楽しみた

いね 夏の吹上!を目標に野遊び道に精進しましょう(^0^))
Posted by rinapaparinapapa at 2014年01月06日 14:59
今年もよろしくお願いします♪

新年早々笑わしてもらいましたよ~(笑)
一応仕事中らしいのでこらえるのが必死(^-^;)
次は何処でサプライズ?
Posted by メルミロお父ちゃん at 2014年01月06日 15:01
会長ことよろ!

ようやくUP出来ましたよ^_^;
昨晩はPCぶっ壊してやろうかと思いましたが(笑)

去年はベッドの上でお寝んねが多かったんで、今年こそお外で寝んねしなきゃね!(*^_^*)

吹上には玉ねぎ持って来て下さいよ!(爆)
Posted by ふぁんき~!ふぁんき~! at 2014年01月06日 16:23
メルミロさんことよろっす!

いやぁ~サプライズの倍返しには参りました(笑)
仕事中にエッチなサイトを見てると怒られますよ?(*^_^*)
次回は倍の倍で4乗返しだ!

近いうちに覚えとけ!(爆)
Posted by ふぁんき~!ふぁんき~! at 2014年01月06日 16:26
次は巾着田かな?
トリトンさんがSPUでUPしてたよ^^

1/11~13日で「B」の河原だってwww
Posted by minechan at 2014年01月06日 17:10
みねさんマジっすか!
11日は稼働だったと思うんすよねぇ((+_+))
「B」サイトはダメになったんじゃなかったんすか?
行きたいなあ・・・(*^_^*)
Posted by ふぁんき~!ふぁんき~! at 2014年01月06日 17:46
おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 これからは、さん付けいりませんので また兄でお願いします。(笑) 楽しかったですね。餃子おいしかったです。今度は、子供達つれてきますね。 ファンキーさんの勧めもあってランステのサイズUPも無事終了しましたので(笑) また、ご一緒お願いします。^^
Posted by また兄 at 2014年01月06日 19:43
んじゃまた兄!(笑)今年もヨロシクっす!

オイラの餃子より、いやいや作ってくれたキムチ鍋最高でしたよ(爆)
ランステも2~3人位ならMでも大丈夫っすけど、オヤジが何人も集まるとキツク感じますね^_^;
何だかスカートが付いてるみたいなんで、冬場の宴会場はお任せ致します(笑)

次回はご家族同伴でご一緒しましょ!(*^_^*)
Posted by ふぁんき~!ふぁんき~! at 2014年01月06日 20:06
今年も宜しくお願いします!もう吹上の話ですか?夏までには社会復帰を目指します…(笑)
Posted by 和尚 at 2014年01月07日 08:57
師匠今年も宜しくお願いします!

夏までにはキカイダーになり終えてご一緒しましょうね(^_-)-☆
一日も早い社会復帰を祈っておりますm(__)m

って真面目なコメ・・・(笑)
Posted by ふぁんき~!ふぁんき~! at 2014年01月07日 20:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もヨロシクお願い致します(^O^)/
    コメント(12)