ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2013年10月14日

雪峰祭限定アイテム

雪峰祭限定アイテム


我が家のタープはヤフオクで仕入れた年代物。


旧カラーがお気に入りで、毎夏季には活躍してくれております。



しかし年代物とあってノビノビのヨレヨレ(笑)


来年あたり買い替えかなぁ?・・・なんて思っている時に、今回の雪峰祭の限定でレクタのグレーモデルが!雪峰祭限定アイテム




ん~欲しいけど・・・





昨日今日の連休でさえ身体が動かずキャンプにも行けないのに、来年使うタープを今買って良いのだろうか?



だいたい来年の夏にはキャンプに行けるのだろうか?



そんな思いから今回は購入を断念。



っつ~か、この先キャンプ道具を増やす事も無いんだろうね・・・





夜寝れば必ずやって来ると思ってた朝。

月曜から始まれば必ずやって来ると思ってた週末・・・


その日が必ず来ると思って、何の不安も無く来月のキャンプの予定を入れてたよな・・・



でも、当たり前の事が当たり前じゃないんだって気がついた今、見えなかったものや気が付かなかった事も何となく気が付くようになった気もしたりして・・・



今の自分じゃ明日の約束さえ難しいのに、来年使う予定の物なんか買ってらんないよね(笑)

んなもんで、来年もヨレヨレタープで出撃出来るように頑張んなきゃね!(^^)!





チョイと独り言なんぞ呟いたりしちゃいました、スンマセン(^^ゞ









同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
新年会のUPもしたいのに
夢から覚めて…
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 新年会のUPもしたいのに (2011-01-26 06:34)
 夢から覚めて… (2011-01-24 09:03)
 前乗り組みは… (2011-01-21 13:05)

Posted by ふぁんき~! at 14:56│Comments(11)つぶやき
この記事へのコメント
大将、あんまり寂しい事言わんでくださいな!
これからも声掛けるからね。
まずは11月だよ。

PS今回のレクタは幕の質が落ちるとのことです。ココだけの話ね(笑)
Posted by あ-ろん at 2013年10月14日 15:21
閣下ちーっす!
いやいや、難病にはなかなか勝てませんぜ(笑)
気持ちは前向きなんんすけど、身体が言うことを聞いてくれないんすよ(._.)
来月は行きたいっすねえ!

今回のレクタはリップストップじゃないみたいですもんね!
まあ、オイラみたいな素人がグレーの幕なんて10年早いっす(≧∇≦)
Posted by ふぁんき~! at 2013年10月15日 12:18
ドックアンカーは買いましたが…
Posted by ダミアン和尚 at 2013年10月16日 01:58
師匠おはよーございます!
ドックアンカーも考えましたが、我が家はずっと抱っこしてるんで…(爆)
Posted by ふぁんき~! at 2013年10月16日 06:16
タープ買った方がいいです!
来夏もキャンプ行けます!
道具も増やしましょう!
仕事で嫌~な朝も・・・楽しみな週末のキャンプも必ず来ます!
当たり前の事と思えば全てが当たり前ですよね~
生まれてきたからには死ぬのは当たり前・・・
来年もヨレヨレタープで頑張るって自分で宣言してるじゃないですか!
僕はキャンプはしませんが、偶然ブログに辿り着いて
思いつくまま書きました。
諦める事はいつでも出来ると子供に教えながら、僕なりに一生懸命に
生きています!
大げさかな・・・
いつか会えたらといいなと率直に思い書き込みました。ガンバ!!
Posted by 登山田  at 2013年10月16日 19:49
登山田さんコメント有難うございました。
励まして頂きたくてUPした訳では無かったんですが、頂いたコメントを読んで涙が溢れてきてしまいました・・・

全ては自分の気持ちの持ちようとは思ってはいますが、日々膨らんで行く不安や体調の変化に、自分の気持ちが一杯いっぱいになってしまう時もあり、弱音を吐く事も必要なのかなって思う事も。

たまには強がらず弱音も吐きつつ、諦めることなく明日の朝を信じて生きて行こうと思います。

ご心配をおかけいたしましたが、登山田さんの様に諦めず、来年の夏にはヨレヨレタープを青空の下バッチリ張れるよう前を向いていきますね!

コメント嬉しかったっす!

有難うございました。m(__)m
Posted by ふぁんき~! at 2013年10月16日 21:03
ふぁんき~!さん、うちのはもっとヘロヘロなレクタっすよ!(笑)

来年の夏は東北ですか?
ヨレヨレなレクタ連結して、2人で『ヨレヨレさまぁ~ず』やりましょう!(笑)

よろしく~!
Posted by *ken at 2013年11月04日 21:25
大先輩ちぃーっす!
来年のお盆にでもヨレヨレのレクタ連結しますか(笑)
レクタの伸び具合なら負けないっすよ(爆)
東北でどこか良いとこあったら教えて下さいね!
Posted by ふぁんき~! at 2013年11月05日 21:52
ヨレヨレタープなら負けないよ!

タープは幕帯の基本だね 俺のタープ狙ってるね(´▽`)

野遊び忘れたよ 今年は何かと雑用が多いよ雑用もあるうちが花だな

今年はもう会えないかも だから新年会には来いよ!。
Posted by rinapapa at 2013年11月08日 13:49
ご無沙汰です。
久々に覗いてみれば、らしくないコメントが(汗)
年寄みたいなこと言わないでください。
我が家は貧しくて正月が来ません(涙)
また是非、劇場にお邪魔したいです♪
Posted by aki at 2013年11月14日 13:50
akiさん亀レスお許しくださいm(__)m
コメントを頂いた日に入院になっちゃって^_^;

そんな体調なんでらしくない事も・・・

まあ、だいぶ落ち着いて来たんで、今年はご一緒お願いしますね!
Posted by ふぁんき~!ふぁんき~! at 2014年01月06日 14:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪峰祭限定アイテム
    コメント(11)