ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2012年09月11日

永ちゃんなお友達

永ちゃんなお友達 永ちゃんなお友達と久方ぶりに逢って来ました(*^_^*)

やっぱり何年も逢わなくても、乾杯した瞬間に昔に戻れちゃうって良いもんすね…テヘッ



しかし何で平日のこんな時間にレポをUPしてるのかって?

昨日から尿管結石の発作が起こって病院通いしてたからさっ!^_^;



まあそんな事はさておいて…




3年ぶり位に永ちゃんなお友達から連絡が来たのは先週の頭。

電話で長話してたら飲みたくなっちゃって、週末土曜が都合が良いって事で集合をかけました!



集合は17:00に北浦和の駅前。

16:00に我が家の近くのバス停から出発っす。
永ちゃんなお友達

バス停の目の前は、バイク乗りの方に大人気の「北海水産 鯨食堂」


ツイッターでUPしたらお友達から「今月の土曜日の営業日調べてくんないかな?」って。

もうバスに乗ってますけど?(笑)




我が家からバスで赤羽まで出て、京浜東北線で北浦和までは一本!
永ちゃんなお友達





現地到着は16:45でした!


予定時刻に皆さんご到着ぅ~!
永ちゃんなお友達

永ちゃんなお友達

永ちゃんなお友達



メンバーはオイラ夫婦のほか、元同僚のT也君ファミリーにT岡さん。

それに、オイラの前の営業所で頑張ってるK口くん。


みなさんお元気そうで何より(^^♪



駅前の笑笑に移動し再会の乾杯からスタートっすアップ
永ちゃんなお友達




実はこのメンバーは皆さん永ちゃん…矢沢永吉の大ファンで(^^ゞ

公的には認められてはいませんが、私設応援団を作ってみんなでライブ行ったり…


その名も



                   「翅永會 (しょうえいかい)」



今ではみんなそれぞれの道で頑張っていますが、久しぶりに集まれば矢沢の話で持ち切りっす(^^ゞ



今回参加できなっかったメンバーも多数いますが、次回はフルメンバーでやりたいもんっす(*^_^*)





つまみを頼み、乾杯し、近況を報告しあい…(本人たちのたっての希望で全て顔出しで逝かせて頂きます(笑))
永ちゃんなお友達

永ちゃんなお友達

永ちゃんなお友達

永ちゃんなお友達



T也なんか、知り合った頃はまだ独身で、毎週一緒になって色んなとこに飲み歩いたもんですが、今では持ち家も建て立派な2児のお父さんっす(笑)

T岡さんなんか、我が社を卒業して今では輸送会社の所長さんらしいっす(@_@;)

K口は相変わらず生コン運んでますけど(爆)




まあ父親に似て、宴もたけなわになった頃にこんな事をするのも血ですな…(笑)
永ちゃんなお友達

永ちゃんなお友達




こうして楽しい時間もあっという間に過ぎて行きお開きの時間に…


ん?


なんで後半の話題が無いのかって?





        はい。記憶にございません!(キッパリ)(笑)



だいたいどうやって帰って来たのかも覚えてない奴が、お開きの場面なんて覚えてないっしょ(爆)






でも翅永會のメンバーと久しぶりに飲んで最高に楽しい夜でした(*^_^*)






また近いうちにやろうぜ(*^^)v




と言う私事のネタでした(^^ゞ



                                                            おわり




Posted by ふぁんき~! at 15:39│Comments(6)翅永會
この記事へのコメント
友は良いものです

久ぶりに会っても、直ぐに昔に戻れる

お尻を出してる男の子将来性大(・∀・)

今週末の、尿管結石レポ期待します 温泉は尿管結石にも効果あるのかなぁー。
Posted by りなパパ at 2012年09月11日 18:42
>翅永會・・・・・・・・

かなり前に、真っ赤な名刺をもらったよな?

T也も元気そうで何より^^;
Posted by minechan at 2012年09月11日 18:42
会長毎度っす!
本当に仲間って良いもんすよね(^^♪
オイラには沢山の仲間がいて幸せっす(*^_^*)

お尻を出してるのもそのうち野遊びチームで活躍する事でしょう(笑)

週末の尿管結石レポは座薬を持参する所から始めます(爆)
Posted by ふぁんき~! at 2012年09月11日 20:24
みねさんち~っす!
翅永會の名刺なんて懐かしいっすねぇ(^^ゞ
解散はしてないんで、皆さんまだ現役っす(笑)

T也も良いお父さんになっててビックリっすよ(^^♪
ヨロシクお伝え下さいとの事でしたよ!

翅永會と言えば、昨日尿管結石の発作で苦しんでる時に今野からメールが来てビックリっした(*^_^*)

今度みんなで飲みましょうっつ~か、週末詳しい報告しますよ(笑)
Posted by ふぁんき~! at 2012年09月11日 20:29
>ヨロシクお伝え下さいとの事でしたよ!
みんなイイおやじになったね^^;


今野・・・また懐かしいねぇ!

飲み会、フミヤも行きたいってさ~(^^)

週末はヨロシク!!!
旨いモツ煮ご馳走するよwww
Posted by minechan at 2012年09月11日 23:11
みねさんおはよー!
ふみやくんも連れてみんなで昔ばなししましょうよ(^-^)v

モツ煮が楽しみ(*^^*)
痛風じゃなくて良かった(笑)
Posted by ふぁんき~! at 2012年09月12日 06:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
永ちゃんなお友達
    コメント(6)