ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2016年01月11日

3連休ですが・・・

3連休ですが・・・

正月明けの3連休なので、1泊でキャンプでもと思ってたんすけど、初日の朝にトラブルが発生し・・・(T . T)






初日はのんびり出発でお友達が行ってるカワセミにでも襲撃しようかと計画してたんすけど、洗面所からかみさんがドライバー片手に飛び出して来て・・・


「洗濯機のネジが外れちゃったんだけど!」って。




見てみたら外れてるんじゃなくて折れてるんすけど?

さすがの2級整備士でも修理は効かず(笑)


かわせみ河原ではなくコジマ電気へ行く羽目に( ; ; )

何とか在庫品を見つくろい翌日配達で注文。



翌日には先輩も合流したらしく、お誘いコールが鳴り止みませんでしたが、洗濯機も届くし連休明けは5:30出勤だから前日は充電しとかないと身体が持ちそうもないし・・・ガーン

行きたかったなあ・・・



んで、チビ達もつまらんだろうから近所の荒川の河川敷までおさんぽ。

3連休ですが・・・

みんな気持ち良さげっしたハート



でもかわせみ河原行きたかった・・・(;_;)







同じカテゴリー(ワンコ)の記事画像
年越しだよ全員集合!
新入りっす・ヨロシク!
柴ポメBOSSくん(^^ゞ
comomo Birthday@2012
初めてのおしゃれ(#^.^#)
お散歩デビュー
同じカテゴリー(ワンコ)の記事
 年越しだよ全員集合! (2016-01-06 15:27)
 新入りっす・ヨロシク! (2015-08-08 12:26)
 柴ポメBOSSくん(^^ゞ (2012-06-26 22:04)
 comomo Birthday@2012 (2012-06-03 12:59)
 初めてのおしゃれ(#^.^#) (2011-10-05 17:45)
 お散歩デビュー (2011-09-04 16:37)

Posted by ふぁんき~! at 14:44│Comments(6)ワンコお出かけ
この記事へのコメント
いい天気でサイコーのキャンプ日和だったよ。
また近いうちにでもヨロシク^^
Posted by mine爺 at 2016年01月11日 16:46
拝見させていただいてます!

ってか、ヤッパリ虎太ちゃん大きくなってるし^^;
釜に入ってる頃のイメージのままだったもんで(; ̄O ̄)

みんな気持ち良さそー^ - ^
Posted by こゆき at 2016年01月11日 18:01
みねさんお疲れ様(`_´)ゞ

電話もらった時は本気でグラついたんだけどね(笑)

何せ疲労が抜けなくて、帰って来た次の日は寝てないと復活出来ないんすよね(泣)

次回は餃子のネタを仕込んで襲撃しますんでヨロシク‼️
Posted by ふぁんき〜! at 2016年01月11日 18:58
こゆきちゃんようこそいらっしゃい

虎太朗も鍋に収まらないほどデカくなりましたよ

まぁ散歩の帰り道は抱っこしてしてモード全開なんで、まだまだチビ助だけどね(笑)
Posted by ふぁんき〜! at 2016年01月11日 19:02
ネジ折れちゃうと厄介ですよね(^_^;)ネジつかめる位飛び出てればバイスプライヤー等で…(^_^;)

近々キャンプご一緒出来れば嬉しいっす(o^^o)まいうーなビールで乾杯しましょう(*^^*)
Posted by ふみや at 2016年01月11日 19:36
ふみやくん、昨日はどーも(笑)

まぁネジと言うか、回転プレートのシャフトがボッキリだから無理だよね(^_^;)

次回は餃子のネタを仕込んでおくから、プレモルで乾杯しよーぜ‼️
Posted by ふぁんき〜! at 2016年01月11日 19:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3連休ですが・・・
    コメント(6)