ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2010年12月09日

忘年会キャンレポの前に・・・速報です(*^^)v

只今帰宅しましたが、思わぬクリスマスプレゼントが届いてました・・・
忘年会キャンレポの前に・・・速報です(*^^)v


早く帰って忘年会キャンのUPをしないと・・・と思いながら定時で仕事を切り上げて帰宅してみると、かみさんが「クリスマスプレゼントが届いてるよ!」って(*^_^*)

普段は口うるさく言ってるけど気が利くんじゃん!などと思いながら荷物を受け取ると、発送主は「スノーピーク」!(^^)!

開けてビックリ(^^♪









忘年会キャンレポの前に・・・速報です(*^^)v

こんな物が・・・



忘年会キャンレポの前に・・・速報です(*^^)v

包みを開けると・・・




忘年会キャンレポの前に・・・速報です(*^^)v

おぉ~~~!





忘年会キャンレポの前に・・・速報です(*^^)v

こんな感じ・・・





そうです!スノーピークのブラックカードが到着したんですぅ~(^^♪

パチンコで儲けたアブク銭をコツコツと新潟の総本山にお布施して来た甲斐がありました(^^ゞ





来年はガス缶位しか買えないからポイントは貯まらんなぁ・・・ガーン


とりあえずご報告まで・・・(^^ゞ





同じカテゴリー(スノーピーク)の記事画像
SP幕初張りキャンプにお呼ばれしました
雪峰祭 *2010*
同じカテゴリー(スノーピーク)の記事
 SP幕初張りキャンプにお呼ばれしました (2012-02-07 19:23)
 雪峰祭 *2010* (2010-11-02 14:17)

Posted by ふぁんき~! at 17:53│Comments(8)スノーピーク
この記事へのコメント
なるほど…
Posted by 僕 at 2010年12月09日 21:14
師匠はあっという間にBカードでしょ!(*^^)v
Posted by ふぁんき~!ふぁんき~! at 2010年12月09日 21:35
おめでとうと、言うべきか?
僕は、まだ程遠いですね〜
Posted by 僕 at 2010年12月10日 04:53
これが 噂の新人カードですか(笑)

新年会には必ず持ってきてください 

私は 恥ずかしくて出せませんね もろに初心者を名乗っているようなものだ

今まで Bカード何枚分お布施したのだろうか?(涙)

永遠にレギュラーだ ガソリンはハイオク何のことだ。
Posted by りなパパ at 2010年12月10日 07:16
師匠の買い物振りを考えれば、年明け早々ですよ!(b^ー°)
Posted by ふぁんき~! at 2010年12月10日 08:14
会長おはよーございます!
どこぞのオフ会に参加するにはこのカードが必用だと聞いたもんですから(≧∇≦)
会長から頂けなかったんでスノーピークさんから頂きました!
新年会にはお持ちしますんで、会長発行のカードと並べて記念写真撮らせて下さいね!(b^ー°)
Posted by ふぁんき~! at 2010年12月10日 08:17
こんばんわ、ご質問ですが、
スノーピークブラックカードはおいくら買うともらえるのでしょうか?
Posted by スマニア at 2011年10月22日 21:55
スマニアさんはじめまして(^-^)v

SPCの方ならご存知なのではないでしょうか?(笑)
【SPCの方でないようでしたらごめんなさい】

今では公になっているようですが、当時はプラチナカードさえ公表してませんでしたからね(笑)

ぶっちゃけ去年は100諭吉でブラックカードが頂けましたが、今現在の基準は存じ上げません^^;

その後は買い物もなくガス缶の補充位ですよ^^;
Posted by ふぁんき~! at 2011年10月23日 15:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘年会キャンレポの前に・・・速報です(*^^)v
    コメント(8)