ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2011年08月28日

2011お盆キャンプ IN YSCランド(エピローグ)

2011お盆キャンプ IN YSCランド(エピローグ)

SPDC幹部会(笑)も一夜が明け、通常のYSCランドに戻りました汗
でもやっぱり朝は恒例の…



会長おすすめの「ビールうがい」から始まりましたアップ
2011お盆キャンプ IN YSCランド(エピローグ)


って今日は撤収日じゃなかったっけ?(笑)



まぁ解散は夕方になるでしょうから一本位は良いでしょって事で良しとしましたが^_^;


昨夜は「エアコンルーム」お泊り第一号になったこの方…
2011お盆キャンプ IN YSCランド(エピローグ)

かなり快適だったのか爽やか(?)です(*^_^*)


撤収日の朝食も手を抜かないのがSPDC流っす!
2011お盆キャンプ IN YSCランド(エピローグ)

味噌漬け金華豚(^^♪


これをピタパンに挟んで
2011お盆キャンプ IN YSCランド(エピローグ)

味噌金華豚ピタサンド(仮)^_^;


このピタパン、脂と味噌の絶妙なハーモニーがグルメな皆さんを唸らせてましたドキッ

何を食べてもおいしそうに食べるこの方も
2011お盆キャンプ IN YSCランド(エピローグ)

マヨネーズは追加してましたが相当美味しそうに頂いてました(笑)


本当なら本日撤収の我が家でしたが、あまりの居心地の良さに急遽延泊が決定しちゃいましてのんびりモード全開っす(^^♪
しかし、明日はBBQのお客様がAM10:00からご予約済みという事で幕体だけは撤収してしまって、エアコンルーム第二号にならせて頂く事になりましたアップ


会長のサイトは副会長に任せ(笑)自分のサイトを片付け、その後はのんびりです(^O^)/

皆さんもお帰りの時間までのんびりワンちゃんイヂりです(笑)
2011お盆キャンプ IN YSCランド(エピローグ)

2011お盆キャンプ IN YSCランド(エピローグ)

何だか同じ顔に見えるのは気のせいっすよね…(笑)


んで撤収日の昼食も手を抜かないのがSPDC流っす(笑)
2011お盆キャンプ IN YSCランド(エピローグ)

しっかり流させて頂きました(爆)



食事の後はしっかり運動もしちゃったりします
2011お盆キャンプ IN YSCランド(エピローグ)

農家のオジサンが犬を連れて田んぼに行く所ではございません…(笑)



その後*k〇nさんに半ば強引に開催させられた「若い者同士のお見合い」(笑)
2011お盆キャンプ IN YSCランド(エピローグ)

あの~…ちび太ってウチのBOSSよりお年をめされてませんでしたっけ?^_^;



そんなこんなで楽しい時間は「あっ!」と言う間に過ぎて行き、帰りの渋滞を気にしつつお帰りの時間になってしまいました。


名残惜しいのかみなさん代わる代わるこももにご挨拶をして頂き
2011お盆キャンプ IN YSCランド(エピローグ)

2011お盆キャンプ IN YSCランド(エピローグ)



オヤジ連中はしばしヤマちゃんと談笑し
2011お盆キャンプ IN YSCランド(エピローグ)

ってヤマちゃん目を隠すと怖い方に見えちゃいますねぇ(笑)


そしてお別れの時間っす…
2011お盆キャンプ IN YSCランド(エピローグ)

2011お盆キャンプ IN YSCランド(エピローグ)

会長ご夫妻、*kenさんご夫妻。大変お世話になりましたm(__)m
また近いうちにやりましょう!



急に寂しくなったYSCランドには我が家とヤマちゃんだけ…

ヤマちゃんとしばし談笑しながらも配達がまだ残っているらしく、ヤマちゃんもYSCランドを後にしました…




さっきまでの騒がしかったYSCランドが嘘のように静まり返ってしまいました(@_@;)


なんせ無口なオイラっすから(笑)黙って炭を起こしファミリーBBQの準備に掛かりました!


ヤマちゃんから粋な差し入れも頂いてたので、一気に焼き上げ平らげて行きます!
2011お盆キャンプ IN YSCランド(エピローグ)

momoもジッと待っております(笑)

こうして静かな夜も過ぎて行き、涼しいエアコンルームでオヤスミナサイでした…






最終日






エアコンルームにお世話になったので爽やかにお目覚めです(^O^)/
2011お盆キャンプ IN YSCランド(エピローグ)

朝からこももも絶好調っす!

朝のYSCランドを散策…
2011お盆キャンプ IN YSCランド(エピローグ)

2011お盆キャンプ IN YSCランド(エピローグ)

富士山もチョッと見えたりしてハート
2011お盆キャンプ IN YSCランド(エピローグ)

2011お盆キャンプ IN YSCランド(エピローグ)

会長特設シャワールームも主が帰ってしまって寂しそうでした…


この辺でボチボチ朝食を済ませ
2011お盆キャンプ IN YSCランド(エピローグ)

しばしこももと戯れ
2011お盆キャンプ IN YSCランド(エピローグ)

んな事をしてたらヤマちゃんにタケちゃんご出勤っす!
2011お盆キャンプ IN YSCランド(エピローグ)

2011お盆キャンプ IN YSCランド(エピローグ)




AM10:00からのBBQの準備で大忙しっす!


我が家もそそくさと片付けお帰り準備開始っす汗



何とかAM10:00には片付け終わり
2011お盆キャンプ IN YSCランド(エピローグ)

momoはずっとここで寝てましたけど…(笑)



時間を少し過ぎた辺りでお客さんがいらっしゃいましたアップ
2011お盆キャンプ IN YSCランド(エピローグ)




んじゃボチボチ出発しましょうかって事で、ヤマちゃんにご挨拶をしてYSCランドを後にしました…

ヤマちゃん、タケちゃん。
ほぼ初対面だったのにいろいろお世話になっちゃいましてありがとうございましたm(__)m
また近いうちに寄らせて頂きますんで、その際にはまた「富士金華豚」食べさせて下さいねキラキラ




早い時間に出発したので早い時間に我が家に到着(当たり前か(笑))


少々片付けをしてシャワーを浴びて、お疲れのキンキンビールを最高のジョッキと…
2011お盆キャンプ IN YSCランド(エピローグ)





最高の「富士金華豚」で
2011お盆キャンプ IN YSCランド(エピローグ)

打ち上げっす(*^_^*)


こももも大満足のデビューキャンプでしたとさハート
2011お盆キャンプ IN YSCランド(エピローグ)





長々とお付き合いありがとうございましたm(__)m


                                                     おわり



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
年越しだよ全員集合!
久々のファミキャンはやっぱりここで!
やっぱりお盆は東北っしょ!
方言講座 IN 青野原
2013~2014年越しキャン@有野実苑
今年もヨロシクお願い致します(^O^)/
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 年越しだよ全員集合! (2016-01-06 15:27)
 久々のファミキャンはやっぱりここで! (2015-06-14 20:58)
 やっぱりお盆は東北っしょ! (2014-08-25 18:25)
 方言講座 IN 青野原 (2014-05-11 20:09)
 2013~2014年越しキャン@有野実苑 (2014-01-07 18:38)
 今年もヨロシクお願い致します(^O^)/ (2014-01-06 13:42)

Posted by ふぁんき~! at 18:03│Comments(21)キャンプ
この記事へのコメント
ふぁんき~!先輩、お世話様でした~

楽しかったなァ~また爆笑トークを楽しみにしておりますm(_ _)m
Posted by *ken*ken at 2011年08月28日 18:36
今日も、遊んで来ました

来週は泊まります 爆笑ですね

仕事に精を出してください 来週来るように!
Posted by りなパパ at 2011年08月28日 19:23
*ken 大先輩お疲れ様っす!
いやぁ楽しかったっすねd(⌒ー⌒)!
富士金華豚もサイコ~にうまかったし(*^▽^)/★*☆♪

こもものフィールドデビューキャンプが待ち遠しいっす!
次回もヨロシクお願いいたします(^-^)v
Posted by ふぁんき~! at 2011年08月28日 20:35
じぃじこんばんは(笑)
今日は管理人しにご出勤だったんすか?^^;
扶養家族が増えたのでなかなか思うように野遊び出来ません(;´д`)
しかし、こもものフィールドデビューキャンプはすでに有休を出しておりますので、楽しみにしてますよd(⌒ー⌒)!

今週後半から車検なので、週末はこもものお散歩デビュー位になると思います(泣)

富士金華豚食いてぇ~(ToT)
Posted by ふぁんき~! at 2011年08月28日 20:43
今週末行ってますから、何時でも来てください

何しろ、管理人ですから(笑)フジキン食べさせますよ。
Posted by りなパパ at 2011年08月29日 06:50
楽しいブログをありがとうでした♪

Kenさんの奥様も一緒だったのでしょ?

一度お目にかかりたいと思っていたのです。あのさ、こう・・ピカピカと
後光が差してたでしょ?!
ちゃんと拝んだ??? 拝まなかったら罰が当たるでしよ!

41B次男のあかね@パパも奥様と一緒だったのでしょ?

今回はレアものだらけで ナイスでしたねぇ~~~~~~(^^♪(^^♪
Posted by のん@ヤマト at 2011年08月29日 10:32
のんさん
今回は、奥様同伴が基本のYSCLANDでしたよ

ノンビリと飲んでました もう最高でしたよ

もう一人超レアーsnow組長もご家族で良いお父さんを

披露してましたよ。
Posted by りなパパ at 2011年08月29日 10:58
へぇ~~ snow家もですかぁ

レア者勢ぞろいですね。(^ー^)ノ
Posted by のん@ヤマト at 2011年08月29日 15:20
ファンキーさん


楽しくブログ読ませて頂きました


ありがとうございます


蕎麦屋の先輩が餃子の皮を作っていて


なんだかとても珍しいらしく・・・


きましたねっ


一緒にB級グルメ参戦しましょう
Posted by YSC at 2011年08月29日 18:07
会長こんばんは。
やっぱり管理人をお引き受けになられたんすね(笑)

昨日スーパーのバラ肉喰ったんすけど、富士金華豚にやられてしまったこの舌が拒否反応を起こしまして…(@_@;)

週末行きたいっすけど来週死んじゃいそうになると思いますんで9月まで我慢します(*_*)
Posted by ふぁんき~! at 2011年08月29日 18:46
のん@ヤマトさんこんばんは!

いやぁ~プレミアな方々にお会いできた最高のYSCでした(*^_^*)

*kenママさんは後光がさしてましたのでお賽銭をお供えして手を合わさせて頂きましたよ(笑)

あかね@ママにもお会いできて、SNOWママにもお会いできましたし、チョイとプレミアなキャンプでしたよ(^^♪

のんさんにも去年の雪峰祭以来お会い出来ていないので、ともさんとご一緒に近いうちご一緒出来る事を楽しみにしてますよ(*^^)v
Posted by ふぁんき~! at 2011年08月29日 18:56
ヤマちゃん毎度っす!

ダラレポで大変失礼いたしました(笑)

蕎麦屋さんの餃子の皮ってそば粉入りっすか?
一度挑戦してみたいっすねぇ…(*^_^*)

試食の結果ではB級グルメ参戦しちゃいます?(爆)
Posted by ふぁんき~! at 2011年08月29日 19:00
スーパーの肉売り場 家は見向きもしませんよ
YSCの帰りに買って帰る肉しか食べません

週末に散歩を兼ねてYSCランドまで肉を買いに来れば良いのですよ

カツサンド試作してみたいです 結果良ければ朝霧JAMでデビューも
夢ではないよ

9月は週末はYSCLANDで毎週過ごすようです(笑) 「こもも」デビューの
頃は完全に秋の気候ですよ エアコンルームが懐かしく思えますよ
Posted by りなパパ at 2011年08月30日 07:41
会長こんちは。

ヤマちゃんとこのお肉が在庫わずかになってしまったんでスーパーに走りましたが失敗でしたね(--〆)

なかなかYSCランドまでお肉の買い出しはキツイのでネットショップで注文しますよ(*^^)v

カツサンドは絶対旨いっすよ!
だって最高のとんかつで作るんスからまずい訳がありません(笑)

9月は本当に楽しみっすねぇ(*^_^*)
Posted by ふぁんき~! at 2011年08月30日 17:15
もう、普通の豚肉は受け付けない体質になったのですね

違いの解る男ですね(笑)。
Posted by りなパパ at 2011年08月30日 17:42
今頃オイラの本当の姿に気がついたんすか?(笑)

明日は富士金華豚バーグの予行演習をするらしいです(^-^)v
Posted by ふぁんき~! at 2011年08月30日 21:20
カツサンドの予行演習をしたよ

一言、美味い!

クリープみたいに古い男ですね
Posted by りなパパ at 2011年08月31日 16:23
バーグの予行演習完了しました!!
脂身がさっぱりだからさっぱりバーグになりました(*≧∀≦*)
女性にはサイコ~っすねd(⌒ー⌒)!
Posted by ふぁんき~! at 2011年09月01日 07:41
ナルホド バーグは女性向きですか

蕎麦屋さんが作った餃子の皮たのしみですね
Posted by りなパパ at 2011年09月01日 11:23
会長おはよーございます。
男の子だとコクが足りないかもっすね^^;
何とか工夫しようと思いますので…(^-^)v
Posted by ふぁんき~! at 2011年09月02日 07:13
男の子には味の素をふりかけましょう

今週は台風なのでオトナシクします タブン?

進路により出動かも
Posted by りなパパ at 2011年09月02日 07:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2011お盆キャンプ IN YSCランド(エピローグ)
    コメント(21)