ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2011年09月04日

お散歩デビュー

お散歩デビュー
こもものワクチンもようやく終了し、荒川の河川敷でお待ちかねのお散歩デビューをしてきましたアップ


台風の影響で天気が心配でしたが、午前中はゲリラ豪雨に見舞われたものの午後にはPカンになったので、近くの荒川までBOSSとmomoを連れて行って来ました。



現地に到着までしばしのドライブっす^_^;
お散歩デビュー

態度はオイラに似ずデカイっす(笑)



現地に到着後、売店でお約束の「生」を購入しましたが
お散歩デビュー

お散歩デビュー

将来有望っす…



その後生まれて初めての大地を踏みしめて頂きました
お散歩デビュー

お散歩デビュー





そしてこれまた生まれて初めての「お外でオシッコ」
お散歩デビュー

ちゃーんと良い子に出来ましたニコニコ


その頃BOSSとmomoはというと
お散歩デビュー

ベンチで待機中っすダウン



「ほらほら!呼んだら来るのよぉ~!」って親バカ炸裂っす
お散歩デビュー





その後BOSSと一緒に遊ばせて
お散歩デビュー




BOSSは暴走し
お散歩デビュー




せっかくなんで
お散歩デビュー

つれあいは大事にしないとね(笑)




しばらく遊ばせて、熱中症になる前に退散して来ました(^O^)/






帰りはみなさんお疲れの様だったので…
お散歩デビュー

みんなで仲良く(?)ドライブしながら帰って来ました(笑)



YSC行きたかったなぁ…(泣)



同じカテゴリー(ワンコ)の記事画像
3連休ですが・・・
年越しだよ全員集合!
新入りっす・ヨロシク!
柴ポメBOSSくん(^^ゞ
comomo Birthday@2012
初めてのおしゃれ(#^.^#)
同じカテゴリー(ワンコ)の記事
 3連休ですが・・・ (2016-01-11 14:44)
 年越しだよ全員集合! (2016-01-06 15:27)
 新入りっす・ヨロシク! (2015-08-08 12:26)
 柴ポメBOSSくん(^^ゞ (2012-06-26 22:04)
 comomo Birthday@2012 (2012-06-03 12:59)
 初めてのおしゃれ(#^.^#) (2011-10-05 17:45)

Posted by ふぁんき~! at 16:37│Comments(20)ワンコ
この記事へのコメント
 無事お散歩デビューおめでとう!!

しかし、帰りのカートは・・・
いくらなんでも狭すぎ!! Bossくんが可哀想!!

こもも! パパに働いて 新しいカートを買って!!って言いな!

しっかり働いて 頑張って! パパ!!

我が家のパパは 無駄遣いばかり!
Posted by 魔族のママ at 2011年09月04日 17:02
姐さんお疲れ様っす!

以外とビビらず普通に散歩出来たのにはたまげましたよ^^;
カートは普段はmomo 専用なんで小さくて良いんです(笑)

師匠もガンバってゴーヤの水やりしてるんすから、たまには少々お高めのおもちゃを欲しがるのもしょうがないっすよ(笑)
(師匠ナイスフォローでしょ!!(笑))
Posted by ふぁんき~! at 2011年09月04日 17:44
無事お散歩デビューおめでとうございます

お外でお○っこ出来て大物だ 中々しない子がいるのですよ

キャンプ犬の道を歩みはじめましたね 私は太鼓判を押します!

ビールも好物のようですから今から素質を伸ばしてください(笑)

未来のキャバ嬢ですか立川方面は気をつけましょう

益々YSCランド楽しみになりました。
Posted by りなパパ at 2011年09月04日 17:57
会長こんばんは。
momo なんかなかなか表では用を足せないんですが、こももさんは難なくやり遂げられました(笑)

ビールはヤバイ位に飲みたがります^^;
キャバに勤めればかなりの売り上げを生み出すと思いますよ(笑)

特に立川方面の方みたいなお客さんなら、指名も含めてイタダキっすね(爆)

YSCでのご指名お待ちいたしておりますm(__)m (笑)
Posted by ふぁんき~! at 2011年09月04日 20:22
散歩デビューおめでとうございます。どんどん可愛くなって来ますね〜次回会うのが楽しみですよ
Posted by 無駄遣い野郎 at 2011年09月04日 20:32
師匠こんばんは。
風呂に入ってしっかり暖まりましたか?(笑)

何だかだんだんグレムリンになってきちゃいましたが、お会いした時には可愛がってやって下さいませ^^;
Posted by ふぁんき~! at 2011年09月04日 20:36
お散歩デビューおめでとうございます!

すみません、
>態度はオイラに似ずデカイっす(笑)
ここ失礼ながら吹きました(爆)

カートに入った写真
微笑ましくてすごく好きですd(^_^o)
Posted by wishwish at 2011年09月04日 20:57
こももぉ~!!!

うちのメリーと早く友達にしたいぜよ!

会うのが楽しみです。^^
Posted by kon at 2011年09月04日 22:44
SPDCデビューはオーキャンですね

オーキャンではポメの男の子もデビューします

どちらも震災後生まれかぁー
Posted by りなパパ at 2011年09月05日 08:28
Wishさんこんちは。
純情無口でカレンな好青年のオイラと違って態度がデカいんすよ^^;
Wish さんならわかるでしょ(笑)

最近お会いできてないので、遠征時にはお声がけ下さいねd(⌒ー⌒)!
Posted by ふぁんき~! at 2011年09月05日 08:44
Konさん毎度っす!
来週にはフィールドデビューさせますんでよかったらご一緒しましょ(^-^)v
メリー姐さんにも可愛がっていただかないと(笑)
Posted by ふぁんき~! at 2011年09月05日 09:41
会長おはよーございます。
そんな小さなポメを誰が飼ったんすか?
オーキャンはかなり微妙なんすよね…(泣)
調整はしてみますが、どうなることやら(^o^;)
Posted by ふぁんき~! at 2011年09月05日 09:45
週末はお宅の師匠がYSCLANDに来るみたいです

来週の為に仕事をガンバッテください

けして!来てはイケマセン ドシャブリーズが揃います(笑)
Posted by りなパパ at 2011年09月05日 18:09
会長こんばんは。
ドシャブリーズの複数型じゃ無いときは、ただのドシャブリっすからね(笑)
覚悟しておいた方が良いっすよ(爆)
Posted by ふぁんき~! at 2011年09月05日 20:14
ドシャブリーズ正式に盃を交わさないとな(笑)
Posted by プリティー和尚 at 2011年09月06日 21:47
師匠おはよーございます。
んじゃ後見人は会長って事で日取りも決めないと(笑)
Posted by ふぁんき~! at 2011年09月07日 08:38
雨降りの後見人ですか

きっぱり!断ります(笑)kenさんが適任でしょう
Posted by りなパパ at 2011年09月08日 07:49
師匠の師匠なんすからしょうがないっしょ(笑)
あきらめて下さいませ(^-^)v

立川方面の方には夜の社交場のご案内をお願いしますよ(^-^)v
Posted by ふぁんき~! at 2011年09月08日 18:57
なんか楽しい話題になってますね!(笑)

YSCクラブで、ちび太がmomoちゃんを指名ですね!(笑)

ドシャブリーズの盃、まだ交わしてなかったんですか?(笑)

最近、過ごしやすくなり、焚き火やりたいっすね~!

近いうちによろしくですー!
Posted by *ken@スマホ at 2011年09月08日 20:07
*ken さん毎度!!
うちの女の子の指名は安くないっすよ(笑)

今回は師弟とドシャブリーズの盃を一気に交わしてしまいますんでヨロシク(^-^)v

来週あたり一緒に焚き火でもしましょう(*≧∀≦*)
Posted by ふぁんき~! at 2011年09月08日 20:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お散歩デビュー
    コメント(20)