ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2012年06月26日

柴ポメBOSSくん(^^ゞ

柴ポメBOSSくん(^^ゞ

これからの季節はロン毛じゃ大変って事で「柴カット」にしてもらいましたアップ

日曜日で予定も無く、お天気も良いので近所の荒川までお散歩に行って来ました!









マンションを出たとたんに猛ダッシュのcomomoは途中でバテバテ(笑)
柴ポメBOSSくん(^^ゞ





momoとご一緒させて頂きました(^^♪
柴ポメBOSSくん(^^ゞ





BOSSはスタミナ満点っす!
柴ポメBOSSくん(^^ゞ





荒川の土手に到着してMyカーから降りたmomoさんも気持ち良さげテヘッ
柴ポメBOSSくん(^^ゞ





もちろんコイツらもね汗
柴ポメBOSSくん(^^ゞ





バイク乗りの皆さんが良く集合しています。
柴ポメBOSSくん(^^ゞ





レストランの前もバイクだらけでした(^^ゞ
柴ポメBOSSくん(^^ゞ





帰り道もバテバテの方をカートに乗せて来ましたガーン
柴ポメBOSSくん(^^ゞ




最近は野遊びに行けずストレス溜まりまくりっす…


早く7月の連休が来ないかなあ(*^_^*)



同じカテゴリー(ワンコ)の記事画像
3連休ですが・・・
年越しだよ全員集合!
新入りっす・ヨロシク!
comomo Birthday@2012
初めてのおしゃれ(#^.^#)
お散歩デビュー
同じカテゴリー(ワンコ)の記事
 3連休ですが・・・ (2016-01-11 14:44)
 年越しだよ全員集合! (2016-01-06 15:27)
 新入りっす・ヨロシク! (2015-08-08 12:26)
 comomo Birthday@2012 (2012-06-03 12:59)
 初めてのおしゃれ(#^.^#) (2011-10-05 17:45)
 お散歩デビュー (2011-09-04 16:37)

Posted by ふぁんき~! at 22:04│Comments(13)ワンコ
この記事へのコメント
夏仕様だねBOSS!
うちのはカットしようが無いねぇ~^^;

そうそう・・・昨日、二枚目さん・卓ちゃん・りんたろうがうちの工場に応援来たよ~(^0^)

ヨロシクってwww
Posted by minechan at 2012年06月27日 05:43
Boss君 夏バージョンだね 相変わらず親に似ないでいい男!

家の、りなも日曜日にトリミングに行ってきたよ

やっぱり、ストレスが溜まっているようで午後から紫陽花を見に

近所の公園まで行ってきましたがやっぱり野遊びだそうです(#^.^#)

早く、来月の連休にならないかなぁー(゚O゚)今日はこれから病院だ。
Posted by りなパパ at 2012年06月27日 07:47
みねさんちーっす!
ランクルはカットしたら坊主になっちゃうもんね(笑)
みんなにも久しく会ってないんでヨロシクお伝え下さいませ(*^^*)
Posted by ふぁんき~! at 2012年06月27日 12:36
会長おはよー!
りなもやっぱり散歩位じゃ納得しないでしょf(^_^;
旨い金華豚食べないと満足しませんね(*^^*)

来月は金華豚食い倒れキャンプっすね!
Posted by ふぁんき~! at 2012年06月27日 12:39
早く、来月にならないかなぁーとりなが言ってます(#^.^#)    

ふぁんきーさんは何時師匠みたいにサマーカットするの(*´∀`*)
Posted by りなパパ at 2012年06月27日 14:18
師匠みたいなサマーカットは、悟りを開いたらしてみようと思ってます(笑)
Posted by ふぁんき~! at 2012年06月27日 14:48
じゃ、もう直ぐだ(*´∀`*)

今日、お昼にNHKで陸奥湊の市場から中継懐かしかったよ(´;ω;`)
売ってる物全部食べたいよ 海のパイナップル、イカ(^p^)ですよ。
Posted by りなパパ at 2012年06月27日 18:23
オイラは受信料払ってないからNHKは写らないんすよねえ(笑)

海のパイナップルってホヤっすか?
オイラは苦くてダメなんすよねえ(^^ゞ

取れたてのイカは最高に美味いっすよね!
Posted by ふぁんき~! at 2012年06月27日 18:47
BOSSくん涼しそうですね!(^^)!

まろんをサマーカットしようと言ったら
大反対されました(~o~)

芝川水門懐かしいですね♪
かなり思い出有る場所です(*^^*)

30年前はこんな綺麗じゃなかった。。
Posted by 暁(aki)暁(aki) at 2012年06月27日 22:26
あきさんおはよ!
オイラは引っ越してきてまた7年目の新入りなんでf(^_^;

でも近所にこういう所があると良いっすよね(*^^*)
キャンプが出来ればもっと良いのにね(-_-;)

もうすぐ梅雨も明けるだろうから、師匠のようなサマーカットはどうですか?(笑)
誰もダックスだとは気が付かないよね(爆)
Posted by ふぁんき~! at 2012年06月28日 06:21
サマーカット出来ない和尚ですが、夏は毛が無いと、反対に熱いんですよ
Posted by これ以上は at 2012年06月28日 13:50
サマーカット出来ない和尚ですが、肝心な事を書き忘れましたこの画像は60D撮影ですか?携帯でしか見てませんが、何時までもオートで撮影してたら…て、言われますよ
Posted by これ以上 at 2012年06月28日 13:54
師匠こんちっす!

オイラが師匠カットにしたら、車にもぐって出て来たら流血してるでしょうね(笑)

撮影は60Dですが、まだ使い方が分からず…

早いうちにご指導宜しくお願い致します!!!
Posted by ふぁんき~!ふぁんき~! at 2012年06月28日 19:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
柴ポメBOSSくん(^^ゞ
    コメント(13)