ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2011年09月13日

予行練習 IN YSC

予行練習 IN YSC

今週末のcomomoのデビューキャンプの予行練習をキャンプなお友達とYSCランドでしてきました(*^^)v



今週末のキャンプデビューが待ち切れず、会長他SPDCのみなさんと予行練習してきました(^^ゞ

本番は今週末なんで写真のUPのみでご勘弁を!




予行練習 IN YSC

予行練習 IN YSC

予行練習 IN YSC

予行練習 IN YSC

予行練習 IN YSC

予行練習 IN YSC

予行練習 IN YSC

予行練習 IN YSC

予行練習 IN YSC

予行練習 IN YSC

予行練習 IN YSC

予行練習 IN YSC

予行練習 IN YSC

予行練習 IN YSC

予行練習 IN YSC





まあざっとっすけど、ハプニングもイロイロあり~の楽しい予行練習っした(*^^)v


週末のレポはサボらずUPします…(笑)



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
年越しだよ全員集合!
久々のファミキャンはやっぱりここで!
やっぱりお盆は東北っしょ!
方言講座 IN 青野原
2013~2014年越しキャン@有野実苑
今年もヨロシクお願い致します(^O^)/
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 年越しだよ全員集合! (2016-01-06 15:27)
 久々のファミキャンはやっぱりここで! (2015-06-14 20:58)
 やっぱりお盆は東北っしょ! (2014-08-25 18:25)
 方言講座 IN 青野原 (2014-05-11 20:09)
 2013~2014年越しキャン@有野実苑 (2014-01-07 18:38)
 今年もヨロシクお願い致します(^O^)/ (2014-01-06 13:42)

Posted by ふぁんき~! at 18:58│Comments(43)キャンプ
この記事へのコメント
週末のレポは無理では無いでしょうか(笑)

大丈夫ですか!カメラマンに料理人とこもものガードマンですよ今回は
ちび太も来るのですよ(笑)飲んでる暇は無いな、でも師匠よりましな画像
ですよ 

ノンアルコールも酔いますね(爆)
Posted by りなパパ at 2011年09月13日 19:18
今週は

フィレカツ!

バーグ!

ポテイト!

めっちゃ楽しみです(≧∇≦)
Posted by ジンファロック at 2011年09月13日 19:35
見たよ~楽しかったね!

それにしても鍋もあとの、ラーメンはおいしかった。

COMOMOたんはなにしてもかわゆいですね。

COMOMOバウワーやらせるぞー 楽しみです。

よろしく!!
Posted by りこママ at 2011年09月13日 21:09
ふぁんきーさん、お世話様でした!
楽しかったですね、ハプニングもありましたが・・・^^;
私もレポつくらなくちゃなー、写真だけにしようかな(笑)
本番に参加できないのがすごく残念っす(T ^ T)
Posted by kon at 2011年09月13日 21:31
あははw

いや、十分にたのしそうな様子が伝わってきますよd(^_^o)

ハプニングもまたいい思い出ですよね♪( ´▽`)
Posted by wishwish at 2011年09月13日 21:44
予行練習ですか~!師匠も来たんすね~!

本番では、お手柔らかにお願いいたします!(笑)
Posted by *ken at 2011年09月13日 23:01
お疲れでした。ハプニングは付き物と言うか、無いと面白く無い
今週末はケガの無い様に楽しんで下さいな
俺は、小川のせせらぎで、バードウォッチングしながら、読書…もう良いですか
Posted by だみあん at 2011年09月13日 23:51
会長おはよーございます。
週末は先週末より忙しくなりそうですもんね(^o^;)
誰かにレポはお任せして任務に集中しようかなぁ(笑)
Posted by ふぁんき~! at 2011年09月14日 05:28
ヤマちゃんおはよー(^-^)v
先週はあんまり話せなかったから今週はトンカツ食いながら語りましょう(*≧∀≦*)
会社の親方からおみやげ頼まれたんでヨロシクお願いいたします(^-^)v
Posted by ふぁんき~! at 2011年09月14日 05:31
裏会長おはよーございます。
血だらけの包丁を振り回したらこももも言うこと聞くはずですよ笑)
一段と磨きがかかったイヌバウアーを今週もお楽しみ下さいませ(^-^)v
鍋ラーメンまた食いたいっすね(*^▽^)/★*☆♪
Posted by ふぁんき~! at 2011年09月14日 05:39
Kon さん毎度っす!
いやぁメリーにはおどらかされましたねぇ(汗)
でも何事もなくて良かったっす(^-^)v
詳しいレポはkon さんにお任せしますんでヨロシク(笑)
本番でお会い出来ないのが残念です(泣)
Posted by ふぁんき~! at 2011年09月14日 05:46
Wish さんおはよー(^-^)v
いやいや、レポにUP出来ないようなハプニングはヤバイっす^^;
まぁいろいろありましたが無事に解散出来たんでヨシですかね(*^^*)
Posted by ふぁんき~! at 2011年09月14日 05:50
*ken 先輩おはよーございます。
何事も練習は大事っすからね(笑)
本番は先輩にガンバって頂きますよ(爆)
Posted by ふぁんき~! at 2011年09月14日 05:53
ダミアン師匠おはよーございます。

小川のせせらぎを聞きながら隣のサイトのお母さんのパンツのお尻のラインを撮影し、イヤラシイ本を読みながら…もう良いか(笑)

やっぱりキャノンは良いですね(*^^*)
うちはキムタクからしばらく卒業出来そうもありません(泣)

まぁ優しい師匠の事だからニコンとイオスキスと交換してくれるんだろうなぁ(爆)

今週はトンカツ残しときますよ(^-^)v
Posted by ふぁんき~! at 2011年09月14日 06:05
17日の渋滞予測を見たら東京ICから御殿場間6:00~16:00まで最大25㌔
だそうです 無理せずに早く来てください(笑)この分だと到着は夜ですね
寝てるかも知れませんので、静かに来てください(爆)

他のみなさん渋滞を避けて早めのINが良いと思います AM6時位到着を
目標が理想ですね 家は前日にINしていますので何時でもかまいませんよ
Posted by りなパパ at 2011年09月14日 06:37
9月の連休は毎年の事ながら渋滞はキツいっすからね(泣)
19日の帰りもかなりの渋滞みたいですし(;_・)
早めの到着、早めの撤収が良いですよ(汗)
Posted by ふぁんき~! at 2011年09月14日 07:17
アーロン君がいる(^^♪
週末にはゲン君も一緒かな?ギャオギャオのゲン君もYSCでみんなと遊べたらSPDC仲間入り??
COMOMOちゃん最初からヨッパ軍団に慣れておけば、看板娘として りっぱに生きていけますワン。
10月に逢えるのを楽しみにしておりまっすル。
Posted by のん@ヤマト at 2011年09月14日 08:53
お疲れ様です。
予行練習なのにいろいろなパプありで
とっても楽しい時間が過ごせましたね!(少々、心配な事もありましたが)
すごく珍しい事ですがうちのあーろんママさんはかなり楽しかったようですよ。
今週末もよろしくです。
Posted by aaron at 2011年09月14日 09:00
のんママ
来月のSPDCには是非連れて行きましょうね 週末誘ってみます
コモモちゃんは矢沢のグラスで飲むビールが大好きみたいですよ(笑)

aaronさん
大変心配おかけしました 週末も楽しくやりましょう
17日東名の渋滞予想が凄いようなので早く来たほうがいいですよ
家は16日午後にはINよていです YSCは24時間営業ですから何時でも
良いですよ 今週は先週よりも凄いですよ(イビキガ)カリスマキャンパーのKENさんも参加しますよ。
Posted by りなパパ at 2011年09月14日 09:30
のんさんこんにちは。
こももは生後2ヶ月からスパルタで野遊び犬に仕込んでますんで将来有望っすよ(^-^)v
ヤマトとも遊ばせたいっすね(*^^*)
残念ながらオーキャンは微妙なんですよ(泣)
Posted by ふぁんき~! at 2011年09月14日 09:54
aaron さんこんちは。
ママさんが楽しかったなんて嬉しいっすよ(^-^)v
今週も目一杯楽しみましょう(*≧∀≦*)
Posted by ふぁんき~! at 2011年09月14日 09:56
ふぁんきー!先輩のイビキには負けますがっ…(笑)

なーんか、ジャブが当たりまくってるような?
Posted by *ken at 2011年09月14日 10:05
イビキは今週末に判定が下りますね 敗者は次回から洗濯バサミですね
ジャブがボディーにカウンターぎみですねダウン寸前!

人間が楽しいよりワンコ達が楽しめれば最高ですね!渋滞はワンコも嫌いですよ ですから、渋滞は避けるように早めに来てください でないと私が重態になりますよ(笑)何しろ医者からはあまり歩くな安静にしてくださいと言われているのですから(爆)足をかばって少しずつ、積み込んで準備してますよ
Posted by りなパパ at 2011年09月14日 11:52
*ken 先輩の鼻唄には不思議な周波が出ているらしいっすからかないませんよ(笑)
鼻唄勝負は誰が判定するんすかね?(爆)
Posted by ふぁんき~! at 2011年09月14日 12:18
会長さん
鼻歌勝負は何を持って勝利になるんすか?(笑)

実は前回の帰りにかなりキツ目のハプニングがありまして^^;
今週は、前回の様にならないように早めに撤収しますんでヨロシク(^-^)v

ハプニングの内容は週末までのお楽しみ(*≧∀≦*)
Posted by ふぁんき~! at 2011年09月14日 12:23
会長さん
鼻歌勝負は何を持って勝利になるんすか?(笑)

実は前回の帰りにかなりキツ目のハプニングがありまして^^;
今週は、前回の様にならないように早めに撤収しますんでヨロシク(^-^)v

ハプニングの内容は週末までのお楽しみ(*≧∀≦*)
Posted by ふぁんき~! at 2011年09月14日 12:23
会長さん。いろいろとありがとうございました。
キズは大丈夫ですか?大事にしてください。
あーろんはいつもに増して疲れたようで爆睡していました。
うちのもめったに楽しかったなどとは言わないのですが
今回はかなり楽しかったようです。
今週もよろしくお願いいたします。楽しみにしています。

のんさん、御無沙汰しております。
体調は如何ですか?
ともさんとはたまに電話でアドバイスを頂いていますが・・・
ヤマトにも会いたいです。

ふぁんき~!さん 業務連絡はどうすればいいですか?
窓口はふぁんき~!さんでいいですね!

イビキ、やばいかなぁ? 
Posted by あ-ろん at 2011年09月14日 12:34
aaronさん
業務連絡はオイラでも良いっすよ(^^ゞ
明日は泊まりなんで(誕生日なのに…泣)19時位には連絡取れると思います。

aaronさん鼻歌唄いでしたっけ?(笑)
Posted by ふぁんき~! at 2011年09月14日 16:19
鼻歌すごいみたいですが、本人はわからないので・・・
でも、うちのも凄いんです!(たまにですけど)
明日にでも連絡します。    ではでは。
(全く仕事していませ~ん)
Posted by あ-ろん at 2011年09月14日 16:23
誕生日は泊まりは普通です いまさらその年で何が誕生日ですか
仕事しろ!その方がノンビリ出来て良いよ イビキはかくなよ(笑)。

追伸
あの位大きなイビキだとオナラの音も消されますね(笑)ある意味良いかも。
Posted by りなパパ at 2011年09月14日 16:58
aaron さん
んじゃママさんもメンバーに加えましょう(笑)
初代鼻歌キングは誰の手に?(爆)
Posted by ふぁんき~! at 2011年09月14日 20:07
会長!
生コン会社の寮っすよ!
オイラの鼻歌が外に聞こえるような薄い壁じゃないっすよ(笑)
おならの音は消せても臭いは消えないんですよねぇ~(爆)
Posted by ふぁんき~! at 2011年09月14日 20:11
ファブリーズで良いですか それとも除染しないと駄目ですか
Posted by りなパパ at 2011年09月15日 06:41
あっ!オイラのオナラは元々ファブリーズですんで、

しょぉ~しゅぅ~りぃ~きぃ~♪

です(笑)
Posted by ふぁんき~! at 2011年09月15日 18:06
PCから臭いが くせー!
Posted by りなパパ at 2011年09月15日 18:47
業務連絡は、こちらで良いんですか?ニチヨウビ トンボカエリデ イクノデ ニニンマエ トンカツ オールフリー ヨロシク タダシ ウテンチュウシ
Posted by ダミアン at 2011年09月16日 15:07
ダミアン師匠こんばんや!
日曜日の豚カツ了解致しましたが、ノンアルコールはご用意してございませんのでヨロシク(笑)
もう寝ないと明日が…オヤスミナサイ…Zzz…
Posted by ふぁんき~! at 2011年09月16日 21:24
まだ!予行演習だ。
Posted by りなパパ at 2011年09月21日 19:15
会長が本番はUP出来ないだろ!って言ってたじゃないっすか(笑)
少しお時間を頂きますのでヨロシク(^^ゞ
Posted by ふぁんき~! at 2011年09月21日 20:03
おはー 今日はUP完了だろうな

UPの部分だけは師匠のマネ!しないように。
Posted by りなパパ at 2011年09月22日 07:41
ふぅーまだか プレッシャー!
Posted by りなパパ at 2011年09月23日 07:22
もう!1週間過ぎてもUPなしか
Posted by りなパパ at 2011年09月24日 07:48
お外から帰ったらまとめてUPさせて頂きます^^;
Posted by ふぁんき~! at 2011年09月24日 14:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
予行練習 IN YSC
    コメント(43)