ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2012年11月18日

momoがお星様になりました・・・

momoがお星様になりました・・・

momoがお星様になりました・・・




先日から体調を崩し、以前の様に復活してくれる事を祈っていましたが、昨日、11月17日(土)15:00過ぎに苦しむことなく虹の橋を渡って行きました。

14歳10カ月・・・大往生だったと思っております。

生前は沢山の方々に沢山の愛情を頂きました事をmomoに代わって御礼申し上げます。

また、沢山の方にご心配のお言葉や励ましのお言葉を頂きました事に感謝致します。

もう苦い薬を飲む事無く、先に旅立ったぶーとべーたんと一緒に、天国の草原を思いっきり走り回れる事でしょう・・・

momo・・・みんなに沢山のしあわせをありがとうね・・・合掌。
                                                    

                                                   ふぁんき~!家一同




Posted by ふぁんき~! at 19:07│Comments(41)訃報
この記事へのコメント
すみません今知りました。お悔やみ申しあげます。
Posted by タケシ at 2012年11月18日 19:12
タケやんごめんね。
みんな心配してくれるのが分かってたから、危篤なのは伏せさせて頂いてました。
BOSSとcomomoは元気だから、momoの分まで可愛がってやってね(*^_^*)
Posted by ふぁんき~!ふぁんき~! at 2012年11月18日 19:16
今頃、天国で走り回ってるといいね・・・お喋りしながら。。。

合掌!!!
Posted by minechan at 2012年11月18日 19:20
momoがもうLANDに来れないのは残念ですが、ふぁんき~さんが飼い親でmomoは本当に幸せだったと思います!また落ち着いたら待っています。
Posted by タケシ at 2012年11月18日 19:32
みねさんありがと!
今頃見えるようになったお目めで綺麗な花畑の中を走り回ってると思います。
Posted by ふぁんき~! at 2012年11月18日 19:32
何か、何時もと一寸様子がちがうなぁーと
思ってました でも大往生ですね 先週のキャンプ
行ってよかったね 悔いが残るところでしたね
今頃、天国で家の「りこ」とお喋りでもしてるかな
兎に角、泣いてくださいご愁傷様でした。
Posted by りなパパ at 2012年11月18日 19:33
タケやんありがとね!
オイラもmomoが我が娘で良かったと思ってますよ(*^^*)
まだうるさいのが残ってますんでお付き合いヨロシク!(^_^)v
Posted by ふぁんき~! at 2012年11月18日 19:38
会長ありがとね!
いやぁ~久しぶりに声をあげて泣きましたよ…
覚悟はしてたけどキツいっす…

週末はmomoの追悼キャンヨロシクっす(ToT)
Posted by ふぁんき~! at 2012年11月18日 19:42
今、Twitterで知りました。
momoちゃんのご冥福をお祈りします。
最後に家族揃ってキャンプに行けて良かったですね。
ママさんは大丈夫でしょうか?
Posted by Cheena at 2012年11月18日 19:58
Cheenaさんありがとうございます。
先週の有野実苑は本当に行ってよかったっす。
momoも最後まで野遊びワンで逝くことが出来ました。
ママさんはやっぱりキツそうですが、みんなで乗り越えて行かなきゃっよね…
Posted by ふぁんき~! at 2012年11月18日 20:17
お悔やみ申し上げます・・・ 合掌。
Posted by あーろん&あーろんママ at 2012年11月18日 20:32
あーろんさんあーろんママさんありがとうございます。
momoが元気なときは沢山可愛がって頂いて感謝しております。
まだうるさいのもいますので相変わらずのお付き合いヨロシクお願いいたしますm(__)m
Posted by ふぁんき~! at 2012年11月18日 20:36
お悔やみ申し上げます

ふぁんき~さんと、ママさんにしか見せないモモの笑顔が大好きでした。

笑顔で見守ってくれてるんですね。

今、与えられてる命で精一杯生きることを教えてくれますね。

コレからもモモの笑顔に負けないくらいのふぁんき~スマイル見せて下さい(^-^)
Posted by YSC 山崎 at 2012年11月18日 21:24
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

文字では表すことのできない悲しさがありますね。

ふぁんき~!さん、ママさん、頑張って下さいね!
Posted by *ken at 2012年11月18日 22:05
突然の事でびっくりしています。

Momoちゃんの目の事は心配していましたが、まさかこんなに早くお星様になるなんて・・・

泰子ちゃんは大丈夫ですか?
私もブログを見ながら涙が止まり
ませんでした。もう一度会いたかったな。

Momoちゃん!虹の橋でゆっくりしてね!
Posted by 魔族のママ at 2012年11月18日 22:17
(T_T)・・・お悔やみ申し上げます、、MOMOは幸せだったと思います。もちろん、ふぁんき~さんご夫妻も。それだけに心中お察ししますが、残念な気持ちをBOSS&comomoへの愛情として注いであげてください。MOMOもきっと、そう願っていると思いますよ。(T_T)
Posted by kon at 2012年11月18日 23:19
山ちゃんありがとうございます。
普段家族以外には愛想を振りまかない子でしたからねf(^_^;
そのぶん可愛かったです…
次回は写真を持って伺いますんでmomoの話でもしてやってくださいね。
Posted by ふぁんき~! at 2012年11月19日 05:33
*kenさんありがとうございます。
正直ブログやるのもキツいっすね…
でも皆さんに沢山可愛がってもらったんで…
残り七人の子供のためにも頑張らさせていただきます。
Posted by ふぁんき~! at 2012年11月19日 05:39
姐さんありがとうございます。
目が見えなくなった時点でかなりヤバかったんすよ。
でも皆さんが心配するので…(泣)
かみさんは大傷心ですが乗り越えなければ。
ガンバって元気になりますので、また遊んでやってくださいね!
Posted by ふぁんき~! at 2012年11月19日 05:44
konさんありがとうございます。
momoが幸せだったって言われるのが一番嬉しいです。
オイラ達も幸せだったし沢山の愛もmomoからもらいました。
momoからもらった沢山の愛を、残された子供達にゆっくり分けていってあげようと思います。
Posted by ふぁんき~! at 2012年11月19日 05:48
あらあ・・・momo様 静かに逝ってしまったですか。  お寂しい限りですね。
大丈夫ですか?    謹んでご冥福をお祈りします。
寒さも増して来たのでふぁんきーさん初め奥様、Boss、komomoちゃんも体調崩されませんように気をしっかり持って、追悼キャンプして下さい。  合掌
Posted by 会長妹 at 2012年11月19日 09:22
会長シスターありがとうございます。
寂しくて悲しくて…(泣)
でも沢山のチビ達のためにも泣いてばかりいられないっす(ToT)
少しずつmomoの隙間を埋めながらガンバって行きます。
Posted by ふぁんき~! at 2012年11月19日 09:39
遅くなってすみません。。Facebookで知りました。
なんて言っていいか・・
言葉になりません。

momoちゃんは
ふぁんきーさんの家族で幸せだったから
喜んでいますよ。
いっぱい可愛がってもらって
色んな所連れて行ってもらって
美味しいものも。。

momoちゃんは淋しがらないでって言ってますよ!
淋しがるとmomoちゃんも淋しくなるから。。

笑顔のぱぱ
元気なぱぱを見ていたいって♪

ファイト! ふぁんきーぱぱ!!

momoちゃんも元気でね♪
Posted by aki(暁) at 2012年11月19日 13:52
そっかぁ。。。momoちゃん逝っちゃったのね。哀しいね。淋しいね。
有野実でファミキャンできてよかったぁ~~~
大往生のmomoちゃんにハクシュ♪
ふぁんきーさん家の子で幸せなワンコ人生だったよ。
   ☆☆☆おやすみmomoちゃん☆☆☆
Posted by のん@ヤマト at 2012年11月19日 16:03
昨日父ちゃんから話し聞いてびっくりしました(ToT)

ご冥福をお祈りします。
Posted by ふみや at 2012年11月19日 18:25
小さくなって帰ってきたか(´;ω;`)

泣けよ YAZAWAのバスタオルが役に立ってよかったね(;>_<;)
ランドでは、泣かせるぞ!バスタオル忘れるなよ(;>_<;)
辛いよなぁー これが別れ解ってるのに何故だ゚(゚´Д`゚)゚
涙入り餃子(´▽`)楽しみにしてるよ。
Posted by りなパパ at 2012年11月19日 18:44
心より御冥福お祈り申し上げます。

何時かは来る事だってわかっていてもつらいですよね。

落ち込んでるふぁんきーさんを見たらmomoが悲しみますよ

元気に頑張って下さいね
Posted by メルミロお父ちゃん at 2012年11月19日 19:10
aki(暁) さんありがとうございます。
みなさんに見送って頂いてmomoも幸せです...
Posted by ふぁんき~!ふぁんき~! at 2012年11月20日 19:44
のん姐さんありがとね(T_T)
有野実はホント行って良かったってかみさんと話してます。
眼も見えないのにテントの周りをウロウロと(笑)
思い出すと涙がチョチョギレますが(=_=)
momoは本当に幸せだったと思います・・・
Posted by ふぁんき~!ふぁんき~! at 2012年11月20日 19:47
ふみやくんありがとね!
みねさんにはけっこう前から話は聞いてもらってたんだよ(^^ゞ
オヤジさんにも励まされて、本当に良い仲間に恵まれてるとつくづく思いました(*^_^*)
次回の年越し追悼キャンお付き合いたのんますよ!
Posted by ふぁんき~!ふぁんき~! at 2012年11月20日 19:50
会長ご心配おかけしとりやす(^^ゞ
今日葬儀屋さんに引き取って頂き、明日荼毘にふして頂く事になっております。
合同葬なんでお骨は帰って来ませんが、先に逝った家族と同じ所に行けると思います。
ランドでは「小ふぁんき~!」が出現するかもしれませんが面倒を見てやって下さいよ(笑)
Posted by ふぁんき~!ふぁんき~! at 2012年11月20日 19:53
メルミロさんありがとね!
覚悟はしててもやっぱりキツイもんだよね(泣)
オイラよりかみさんがかなり堪えてますが、週末のランドでみんなに逢えば気持ちも紛れるっしょ(*^_^*)
オイラはいつでも元気っす!(病弱ではありますが・・・(笑))
Posted by ふぁんき~!ふぁんき~! at 2012年11月20日 19:57
今、ランドでどうして泣かせるか考え中だよ

泣いた後は、笑えるように難しいものだよ
天気も涙のち笑、のようだねまさにピッタリだ(^ω^)
Posted by りなパパ at 2012年11月21日 08:07
会長…
黙ってても泣けるから大丈夫ですよf(^_^;
連休の天気のように、雨のち晴れになれるように楽しませて頂きます。
Posted by ふぁんき~! at 2012年11月21日 09:54
まぁ、思ったより元気なようだね(´∀`*)
泰ちゃんが心配だね 兎に角時が解決するよ
今が、一番辛い頃かな 富士金豚食べると少しは
元気になるよ 寒いからビールよりお湯割りがいいね。
Posted by りなパパ at 2012年11月21日 13:06
元気にしてなきゃ泣きそうなもんで…
かみさんは時間はかかると思いますが、引きこもってても元気にはならないでしょうからねf(^_^;
ランドでみんなの顔を見たら少しは元気になると思います。
お湯割りに合うようなメニューじゃないっすけどまぁ良いか(笑)
Posted by ふぁんき~! at 2012年11月21日 16:34
今朝ブログを見て・・・。

全然知らなくて今頃になってしまいごめんなさい・・・。

momoちゃん,最期まで大好きなふぁんきーさん&ママさんと一緒にキャンプに行けて凄く幸せだったと思います。

ふぁんきーさんご夫婦と共に分かち合ってきた沢山の幸せな思い出を胸に安らかに天国へ旅立ったんでしょうね。

大切な家族とのお別れは本当にお辛いと思います・・・。

ふぁんきーさんご夫婦の素敵な笑顔が大好きだったmomoちゃん。Boss君・komomoちゃんも心配してると思います。

どうか、お体など壊さぬ様願っております。
Posted by オーキャン宝島 at 2012年11月22日 08:05
オーキャン宝島さんありがとうございます。
オーナーをはじめオーキャンの皆さんには沢山可愛がって頂きましてありがとうございました。
次回は2匹になっちゃいますけど、写真でmomoはちゃんと連れていきますから(*^^*)
寒くなってきたんで、武井くんの使い方を早く覚えて暖かくお過ごしくださいね(笑)
テルくん皆さんに宜しくお伝えくださいね!
Posted by ふぁんき~! at 2012年11月22日 08:26
俺みねさんにお返事してなかった…
みねさんごめんなさい。
危篤の状態の時から優しく見守ってくれてありがとう…
オイラみねさんの後輩でホントに良かったよ…
ありがとね!みねさん!
Posted by ふぁんき~! at 2012年11月22日 08:50
momoちゃん心よりご冥福申しあげます。

いつも優しいまなざしの目でみんなを見てたような気がします。

つらくてもこれを乗り越えなくてはなりませんね!

明日まともに会話できるか自身ないですけど、

追悼キャンプよろしく!!
Posted by りこママ at 2012年11月22日 22:43
裏会長ありがとね!
こんなにたくさんの皆さんに見送って頂いてmomoも幸せだね(*^^*)
今日はウチのと一緒に泣いてください(笑)

こらからモービルクール積んで皆さんのもとへ向かいますから(*^^*)
Posted by ふぁんき~! at 2012年11月23日 05:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
momoがお星様になりました・・・
    コメント(41)