ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2012年11月26日

なみだ雨のYSCランド・・・

なみだ雨のYSCランド・・・

先週末にmomoがお星様になり夫婦して落ち込んでいましたが、
連休にランドで餃子キャンをやろうね!って会長やあーろんさんと楽しみにしていたので、momoもきっと行きたかったんだろうな・・・と思い・・・

家に居ても泣いてるだけならいっそのことmomoの写真を持ってみんなと一緒にいたい・・・

そう思い、眼を腫らしながらランドに行ってまいりました。

みなさんに暖かく迎えて頂き、仲間の大切さを痛感したキャンプでもありました。

今回はほとんど画像が無く、間の抜けたレポっすけど良かったら覗いてやって下さいな(^^ゞ


momoの写真を胸に抱き、出発したのは当日6:00頃でした。

今秋最後の3連休とあって、さすがに高速の渋滞も考えましたが、連休初日の天気は雨。



まあオイラがキャンプに行くんですから当然の天候ですが(笑)天気に助けられほとんど渋滞もなく現地までスイスイっした。



あーろん爺(笑)ファミリーが前日INだったんで、手前のコンビニでパンを買って朝食を一緒に頂きましょう!



到着してみればいつもと変わらぬ対応で本当にありがたかったっす(T_T)



コーヒーを頂きパンを食べ、いつもと変わらない時間を過ごしていたら会長ご夫妻がホーンを鳴らしながらのご入場(笑)


お悔やみのお言葉を頂き涙ながらにお迎えしてみれば

「おい!早くランステ設営しろ!」

だって・・・(^^ゞ




今回の幕のチョイスは「ランドステーションL+ランドロック」が宴会場。って6人しかいないんスけどね(^^ゞ

寝床は「リビングシェル+インナールーム」の簡単な物を予定しておりました。




先行で張ってあったあーろんさんのロックにランステをドッキングしていきます!

いろいろ時間はかかりましたが、完成したのがこんな感じ(*^_^*)
なみだ雨のYSCランド・・・

(天候の都合上最終日の画像になります(^^ゞ)


んで色んな物を詰め込んで、中はこんな感じ!
なみだ雨のYSCランド・・・

なみだ雨のYSCランド・・・



決して6人でいる広さではありませんでしたね(^^ゞ


会場の端にはmomoのスペースも作らせて頂き、焚火台ブラックもようやくお披露目出来ました(*^_^*)
なみだ雨のYSCランド・・・




会場も完成した所で会長差し入れのオサレな飲み物でいつもの儀式を(笑)
なみだ雨のYSCランド・・・



お昼も近かったんであーろんさんからカレーうどんの差し入れ!まいう~(*^_^*)
なみだ雨のYSCランド・・・

なみだ雨のYSCランド・・・




お隣のキャンプ場から会長のお友達が遊びに来てくれて、しばし歓談(^O^)/
なみだ雨のYSCランド・・・




お隣のキャンプ場でスノーピークの即売会をやっているとの事だったんで偵察に(笑)
なみだ雨のYSCランド・・・

完売してしまったランドロックproもありましたがポイントが付かないそうで(爆)

外は相変わらずの雨・・・

子供達も走り回れなくてつまらなさそう(T_T)
なみだ雨のYSCランド・・・

なみだ雨のYSCランド・・・

なみだ雨のYSCランド・・・



comomoはりなに遊んで欲しいんですが、りなはウザったいらしく(笑)
なみだ雨のYSCランド・・・

そんなお顔をしてたらお嫁に行けないよ!(爆)



暗くなってきたんであーろん料理長が動き出したんで我が家も仕込みに入りまっす!


んで出来たのが「あーろん特製高級モヤシ炒め」(笑)なみだ雨のYSCランド・・・大好きなキクラゲたっぷりで美味しかったっす(*^_^*)

んで我が家はお約束の「富士金華豚餃子」
なみだ雨のYSCランド・・・

写真を撮る前に一個食っちゃいましたけど(笑)


裏会長は「あーろんさん鶏肉団子入りひっつみ汁」。関東で言う「すいとん」っすね(*^^)v
なみだ雨のYSCランド・・・

鶏の出汁が効いててまいう~っした!



その頃会長がたねほうずきにピッタリのケースがあるって言うんで見せて頂いたら一目惚れ(*^_^*)

速攻厚木のW-1のYさんに注文したら配達までして頂ける事になりまして(^^ゞ

いつもお世話になります!


美味しい肴があればお酒も進むってもんで・・・


結局Yさんがお見えになる前にオイラは撃沈(^^ゞ


まいどお会いできなくてスンまそん(*_*)


裏会長とあーろんママにお相手して頂いてオイラは夢の中へ・・・オヤスミZzz・・・






二日目



翌日の起床は8:00頃(^^ゞ

当然Yさんはランドから出勤した後でした(T_T)

お見送りも出来ずスイマセン_(_^_)_


あっ!そうそう!

昨日は結局シェルを張るのが面倒になってしまって車中泊になりました(^^ゞ

せっかくベッドキットが付いてるんだから、たまには車で寝ないとね(笑)



天気予報では晴れ予報の今日。

何故か目が覚めたのはハイエースの屋根を叩く雨音・・・



テントの中で雨音を聴きながらお昼寝するのが好きだったmomo。

きっとランドに連れて来てもらってうれし泣きしてたんだね・・・




っつ~か、これから来るメンバーのせいなんじゃねぇ~か?

なんせ今日は師匠がデイで参加の日・・・

久方ぶりのドシャブリーズ集合じゃね~かよぉ~(ーー;)



師匠が来る前に温泉で身体を清め(笑)お待ちしてたらこんな恰好で・・・
なみだ雨のYSCランド・・・

なんでそんなに嬉しそうなのか・・・(笑)


着いた早々

「おいふぁんき~!餃子はまだか!」

って、昨日のメニューだろ!



どうせそう言うと思って残しておいた具を包み餃子を焼き召し上がって頂きました(T_T)


お腹も空いてきたんでたまにはパスタでも茹でましょうって事で、簡単ぺペロンチーのを作っちゃいました。
なみだ雨のYSCランド・・・



久方ぶりの乾杯がこれっすよ(^^ゞ
なみだ雨のYSCランド・・・

まあ白いもんも師匠が黒と言えば黒ですからしょうがないっすけど・・・(T_T)


さっき仕入れたギンナンを炒って頂き
なみだ雨のYSCランド・・・



あーろんさんにサーモンを頂き
なみだ雨のYSCランド・・・




ヤマちゃん差し入れのカシラを頂き
なみだ雨のYSCランド・・・




こんだけ美味いもんがあるんだもん・・・バーボンも進む訳ですよ・・・



その頃メンバーのkatuchiさんしょうちゃんご夫妻がいらしてくれてmomoにお土産まで・・・(泣)ありがとね(T_T)
なみだ雨のYSCランド・・・



あいかわらず和尚な師匠(笑)
なみだ雨のYSCランド・・・



あーろんさんは普通に会話してますが・・・
なみだ雨のYSCランド・・・



薪ストの上ではこんな事してました(爆)
なみだ雨のYSCランド・・・



この頃から自分が自分で無くなって来たようで・・・

まあ飲んで忘れたい事だってありますがね(^^ゞ


当然この後の画像はこんなもんしかなく・・・
なみだ雨のYSCランド・・・

なみだ雨のYSCランド・・・




当然記憶もなく・・・(^^ゞ

まあ師匠の弟子ですから、小ふぁんき~!にもなるってもんで^_^;


しかし今晩予定していた「回鍋肉」はキャベツを撒き散らしながら作り、大盛り納豆ご飯を頂いてからかみさんのレッドカードを頂いたようです(*_*)

レッドカードが出たのは18:50だったそうです・・・


お先に失礼・・・Zzzzzz・・・




撤収日




早く寝た割には夜中に目覚める事もなく6:00前には気持ちよく目覚めました(笑)

最終日は乾燥撤収にピッタリのmomoからのプレゼント(*^_^*)
なみだ雨のYSCランド・・・




でももっと早起きなあーろん爺はすでに朝焚火してました(笑)
なみだ雨のYSCランド・・・

朝のご挨拶をして、昨晩はあんな事やこんな事があったよねぇ~!って言われても全く記憶に無い・・・

だいたい師匠やしょうちゃん達が帰った事すら知らない・・・


いやぁ~大失態(--〆)

師匠に姐さん、かっちゃんにしょうちゃんごめんなさい



ここまで酔っぱらったのっていつ以来だったろう?(^^ゞ




今日は連休最終日で渋滞しそうなんで早目に朝食を頂きます。
なみだ雨のYSCランド・・・





チビ達を走らせながら撤収を進めていると、月光仮面がご来場!
なみだ雨のYSCランド・・・

なみだ雨のYSCランド・・・

なみだ雨のYSCランド・・・

なみだ雨のYSCランド・・・



師匠のゴールドウイングを見た事ないけど本当に乗ってんの?って昨晩噛みついたらしく(^^ゞわざわざ風邪をおして来てくれました(^^ゞ


結局撤収の手伝いをしに来たようなもんでしたけどね(笑)



途中裏会長のサンドイッチを頂きコーヒータイムなんぞ・・・


ってもうお昼じゃん!!!


速攻撤収して車に乗ろうかと思えば何かガラスに付いてますが?
なみだ雨のYSCランド・・・



良く見てみれば・・・
なみだ雨のYSCランド・・・



どおりで「おい98円!」って呼ばれてた訳ですよ・・・(笑)


こいつはもうお帰りモードっすけどね(笑)
なみだ雨のYSCランド・・・





こうしてみなさんに追悼キャンプをご一緒していただき、嬉しくて涙が出そうになるのを堪えながらランドを後にしました。

ご一緒して下さった会長に裏会長、あーろんさんにあーろんママさん。
和尚さんに姐さん、katsuchiさんにしょうちゃん。

本当にありがとうございました。

momoもきっと喜んでくれた事だと思います。


そして毎回素敵なフィールドを提供して下さるYSCランドのヤマちゃんにたけやん。
今回もお世話になりました!



とりあえず年越しキャンは決まってますが、年内もう一回くらい野遊びしたいっすね!

momoの写真を抱きながら・・・



                                           おわり。



同じカテゴリー(YSCランド)の記事画像
YSCランドでリハビリキャンプ
乾燥キャンプだったのに・・・(^^ゞ
GW後半戦はやっぱり聖地で!ぱ~と3!
GW後半戦はやっぱり聖地で!ぱ~と2!
GW後半戦はやっぱり聖地で!
同じカテゴリー(YSCランド)の記事
 YSCランドでリハビリキャンプ (2012-12-09 17:43)
 乾燥キャンプだったのに・・・(^^ゞ (2012-09-26 19:04)
 GW後半戦はやっぱり聖地で!ぱ~と3! (2012-05-17 21:07)
 GW後半戦はやっぱり聖地で!ぱ~と2! (2012-05-15 19:50)
 GW後半戦はやっぱり聖地で! (2012-05-13 11:57)

Posted by ふぁんき~! at 20:27│Comments(16)YSCランド
この記事へのコメント
おいらも仕事が無ければ行きたかったよ^^;
年末まで連休無し・・・(><)

年越しはヨロシクwww
Posted by minechan at 2012年11月26日 20:50
みねさんお疲れっす!
年末にはしこたま可愛がっていただきますんでヨロシクお願い致します(笑)
みねさんには聞きたくない相談にも沢山のって頂き感謝してます(T_T)

年越しは弾けましょうね!!!
Posted by ふぁんき~!ふぁんき~! at 2012年11月26日 20:56
天気予報は、あてにならないこれからは、天気予想にしよう

そうすると、ドシャブリーズ=雨でドンピシャ それに2日目は良い天気の

はずが、涙雨だもの 18:52に退場と言う事は16:00以降の記憶が無い

やっぱり弟子だね 師匠のストキャンの時と同じだね 98円は笑えたね

追悼キャンプを、ツイートキャンプにするのには疲れるよヽ(*´∀`)ノ

年末までには98円より値上げになるように、気合を入れて仕事に精を

出して良い年を迎えましょう 忘れたよ石も出して早く軽くなりましょう(´▽`)。
Posted by りなパパ at 2012年11月26日 21:26
会長お世話になりやした!
momoの追悼キャンプでしたが、終始笑顔が絶えないキャンプで感謝してます。
次回はせめて会長が寝てから旅立つようにしますよ(笑)
Posted by ふぁんき~! at 2012年11月26日 21:32
貴方の泣きっ面は見なかったのが残念ですが、ももちゃんも、喜んでると思います(^^)なんか、画像のおいしい所を持ってった様で…(笑)
Posted by 和尚 at 2012年11月26日 22:36
あー行きたかったなぁ~

MOMOちゃんに心配かけないよう笑顔で頑張ってる感じな
レポてすね!

某師匠はどうしちゃったんすかね?(笑)
Posted by *ken at 2012年11月26日 22:59
行きたかったっす(^-^;
乾燥撤収ステキです(*^^)v

年越し楽しみにしてますよ~(^^)d
Posted by ふみや at 2012年11月26日 23:18
師匠お世話になりました!
みなさんにお会いできて泣いてる気分じゃなくなりましたよ(*^_^*)
総写真数は最低記録を作ってしまいましたがね(^^ゞ
また近いうちご一緒しましょうね!
Posted by ふぁんき~! at 2012年11月27日 06:39
*ken大先輩イロイロありがとうございました<(_ _)>
ご一緒出来なくて寂しかったっすよ(T_T)
年越しは来られるんでしょ?(笑)
momoと一緒に待ってます(*^^)v

某師匠は風邪で具合が悪かったようなので弟子が頑張って壊れてみました(爆)
Posted by ふぁんき~! at 2012年11月27日 06:42
ふみやくんまいど!
ご一緒したかったっすねぇ(*^_^*)
まあ年越しはエロんな意味で楽しませて頂きますんでヨロシク(笑)
Posted by ふぁんき~! at 2012年11月27日 06:44
お疲れ様でした。
あーろん爺です。(笑)
レポ早いですね!キャンプ明けすぐに静かな時はレポに集中ですね。

細かいことは抜き(特に意味は無いです)としていつものように
飲んで食べて、笑いの絶えないキャンプでしたね。

多分、上の方でmomo、りこ、どんきー達みんなが愛した家族も
『相変わらずな人たちだな』っと笑っていたと思います。

次は年越しですね。おおいに楽しみましょう!
Posted by あーろん爺 at 2012年11月27日 07:03
あーろん爺お世話になりました(笑)
どんきーも一緒にいてくれてmomoも淋しくなかったと思います。
まぁ追悼キャンプであんだけ騒げば天国の家族達も呆れたでしょうね(笑)

年越しは花火に餅つきに…(爆)
楽しみにしてますよ(^_^)v
Posted by ふぁんき~! at 2012年11月27日 07:54
行きたかったけど、土曜日から社会復帰したので。。
ふぁんき~さんが元気そうでなによりです♪

また、ふぁんき~劇場楽しみにしています。♬
Posted by 暁(aki) at 2012年11月27日 18:18
暁さん毎度!
社会復帰おめでとうございます(笑)
慣れるまでは大変でしょうけどガンバって下さい!
またフィールドでお会いできる日を楽しみにしてますよ(^_^)v
Posted by ふぁんき~! at 2012年11月28日 05:47
はじめまして<m(__)m>・・・(^_^;)
momoちゃんの事 知らずに 大変失礼しました
お辛かった時に 笑顔で対応くださって・・感謝します<m(__)m>
我が家の長女も15.5.才
その日が来たときに  ふぁんき~さんの様に しっかり見送ってやれるか不安です

momoちゃんは幸せだなぁ・・って 心から思える素敵なファミリーさんですね♪
今後ともヨロシクお願いいたします
また・・どこかのフィールドで・・・・<m(__)m>
(あっ!幕内の温度が 常温の季節に・・・^^;・・・)
Posted by 犬ばか犬ばか at 2012年11月29日 14:17
犬ばかさんこんばんは!
先日はわざわざ遠いキャンプ場からお越しいただきましてありがとうございました(笑)

いやいや、momoの事で逆に気を使わせてしまった様ですんません(^^ゞ

でも15.5歳なんてすんげ~っすね!
大事にしてあげてもっともっと長生きしてもらって下さいね(*^_^*)

色んな方からお悔やみのお言葉を頂きますが、momoが幸せだったね!って言って頂けるのが一番嬉しく思います・・・

次回はメンバーが沢山いる時に来て頂ければ、幕内はビキニで大丈夫ですからご用意のほどヨロシクお願い致します(笑)

こちらこそまたお会い出来る事を楽しみにしてますね(*^^)v
Posted by ふぁんき~! at 2012年11月29日 19:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なみだ雨のYSCランド・・・
    コメント(16)