ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2012年05月15日

GW後半戦はやっぱり聖地で!ぱ~と2!

GW後半戦はやっぱり聖地で!ぱ~と2!

 オヤジたちが残ったランドはすでに居酒屋モード全開になってました(*^^)v






いつものメンバーになった頃にはお昼近くになってまして(^^ゞ

その頃に初めましてのまた兄さんがお越しになりご挨拶(#^.^#)

すんげ~長いロールケーキを持って来てくれました(画像なしでスンマセン(笑)


またまた麦くるさんちもご到着!
GW後半戦はやっぱり聖地で!ぱ~と2!

 小麦ちゃんも写真では噛みつきません(^^ゞ


その頃には当然誰ともなくつまみを作りだしちゃうんすよねぇ(笑)



まずは炭を起こしこんなスンバらしい物から焼き焼きしてみましたアップ
GW後半戦はやっぱり聖地で!ぱ~と2!

 ヒサシがいたら泣いて喜んだ事でしょう(笑)


副会長と先輩が焼き焼きしてくれました!
GW後半戦はやっぱり聖地で!ぱ~と2!




ちょうどその頃何やら届きましてヤマちゃんとオ兄ヤンが段取りを…
GW後半戦はやっぱり聖地で!ぱ~と2!





そうっす!生ビールサーバーが到着しちゃいました!

画像はありませんが、まずはサーバーの配管の泡を飲まなくちゃ!なんて方もいましたねぇ(@_@;)ねっ!副会長!(笑)




当然この方の「毒見」が最初っすよね(^^ゞ
GW後半戦はやっぱり聖地で!ぱ~と2!

 多分この方はこの瞬間の為だけに生きているんだと思います(笑)



この頃からエンジンがかかってしまい画像がほとんど無し(^^ゞ



かなりお引き留めしたんっすけど拠無い事情で夕刻にあーろんさんがお帰りに…

昨晩にSPDCに強制入会させられたばかりなのに…(爆)

また近いうちにね!



次の画像は晩飯の頃からっす(@_@;)


メルミロさんが自宅から仕込んでおいたローストポーク!次回もお願いシマス(*^^)v
GW後半戦はやっぱり聖地で!ぱ~と2!

GW後半戦はやっぱり聖地で!ぱ~と2!





akiさん差し入れの「ホタテのバターソテーの上に玉ねぎのみじん切りを水洗いして絞ったのを乗せ、その上にいくらを乗せたらドレッシングをかけて頂くカルパッチョみたいなおいしいの」っす(爆)
GW後半戦はやっぱり聖地で!ぱ~と2!



こちらは朝霧でリクエストしました「キッシュ」。「きっちゅ」ではありません!(かなりこの話題で飲めましたが^_^;)
GW後半戦はやっぱり聖地で!ぱ~と2!

 すんげ~シャスデリっした(#^.^#)


頃合いを見てメルミロさんがこんな物を出してくれました!やっぱり酒飲みは分かってますねぇ~キラキラ
GW後半戦はやっぱり聖地で!ぱ~と2!




オサレなakiさんからスパークリングワインなんぞゴチソウニなり…
GW後半戦はやっぱり聖地で!ぱ~と2!




Fみや君は焼き方に任命され(笑)
GW後半戦はやっぱり聖地で!ぱ~と2!





この頃にはオイラも含めみなさんブッ壊れ状態になってまして(^^ゞ




その中でもオイラの正面のお二方の壊れ方は群を抜いておられ…

証拠写真をコッソリ撮らせて頂きました(^^ゞ







ご覧いただきましょう…YSCランドの情事を…































GW後半戦はやっぱり聖地で!ぱ~と2!





見てられません…(笑)





このあとワイルドなYKYMさんがオイラの我がままを聞いてくれて、C社のミニチュアランタンを持参して頂きご来店!
(スンマセン…かみさんから聞いて書いてますが記憶が全くございません(^^ゞ)


その後皆さんで盛り上がった様ですが、オイラはトイレに行ったまま帰って来なかったそうです…なぁ~むぅ~…チ~ン






次の朝に起きてみれば、起きた瞬間にかみさんに怒られて何が何だか分からないまま謝ってました…(^^ゞ







さあ、次の日もスペシャルゲストが登場してくれる賑やかな(うるさい?)一日になりましたが、お楽しみは次回に取っておきましょうかね(^^ゞ




次回は


「ふぁんき~!の強敵現る!」


をお届け致します(爆)


                                                           つづく!








同じカテゴリー(YSCランド)の記事画像
YSCランドでリハビリキャンプ
なみだ雨のYSCランド・・・
乾燥キャンプだったのに・・・(^^ゞ
GW後半戦はやっぱり聖地で!ぱ~と3!
GW後半戦はやっぱり聖地で!
同じカテゴリー(YSCランド)の記事
 YSCランドでリハビリキャンプ (2012-12-09 17:43)
 なみだ雨のYSCランド・・・ (2012-11-26 20:27)
 乾燥キャンプだったのに・・・(^^ゞ (2012-09-26 19:04)
 GW後半戦はやっぱり聖地で!ぱ~と3! (2012-05-17 21:07)
 GW後半戦はやっぱり聖地で! (2012-05-13 11:57)

Posted by ふぁんき~! at 19:50│Comments(14)YSCランド
この記事へのコメント
パート2はさらっとし過ぎ

もう少!しこくないと肉を食べてるのにd(ゝc_,・*)♪

まぁーパート3が、本編ですからこんなもんか(*´∀`*)
Posted by りなパパ at 2012年05月15日 20:33
あっさりし過ぎだよ・・・

ね~会長!!

パート3に期待するっきゃないねwww
Posted by minechan at 2012年05月15日 20:47
隠し撮りしちゃったんですね!!

うらやましくっても邪魔しちゃだめですよ~

大人の事情があるんですから・・・(^^;)
Posted by メルミロお父ちゃん at 2012年05月15日 21:53
隠し撮りしちゃったんですね!!

うらやましくっても邪魔しちゃだめですよ~

大人の事情があるんですから・・・(^^;)
Posted by メルミロお父ちゃん at 2012年05月15日 21:55
拠無い事情で帰宅した者です。
お世話になりました。

毎度の事ですが昼間も夜も凄いですよねぇ。
食べ物も飲み物も・・・何もかもが!

また、よろしくです。
Posted by 早期帰宅者 at 2012年05月16日 13:02
ふぁんき~!師匠 、お世話になりました!

サングラスしてる人が多かったんですね!(爆)

part3は凄く楽しみです!強敵なんすか?(笑)

また来月はよろしくOK っす!
Posted by *ken at 2012年05月16日 18:26
会長こんばんや!

サラッとしすぎっすか(^^ゞ
書きながら一人で笑っちゃってたんすけど(笑)

最終章はバンがリまっす!
Posted by ふぁんき~! at 2012年05月16日 18:54
みねさん毎度っす!

やっぱりあっさりしお味っすかネエ(^^ゞ

次回は横浜家系で攻めてみますか(笑)
Posted by ふぁんき~! at 2012年05月16日 18:56
メルミロさん毎度!

2回もコメしちゃうほど邪魔されたくなかったんすか(笑)
「情事」ではなく「大人の事情」だったんすね(^^ゞ

次回は草葉の陰からひっそりと拝見させて頂きます(爆)
Posted by ふぁんき~! at 2012年05月16日 18:59
早期帰宅者さんこんばんは!

そんな事をおっしゃる誰かさんだって参加時にはスンゴイの作ってるじゃないっすか(*^^)v

6月は張り切って「サーバー抱え飲み」の大技でも繰り出しちゃって下さいね!
Posted by ふぁんき~! at 2012年05月16日 19:02
*ken大先輩ち~っす!

今回はその筋の方々に多数ご参加頂きまして(笑)

ぱ~と3は強敵が現れちゃいそうな予感がしますよ(^^ゞ
翌朝には問題外になってましたが(爆)

来月はひっそりしてますんでかまわないで下さいね(*^^)v
Posted by ふぁんき~! at 2012年05月16日 19:05
あら、見てたのね!

くやしかったら相手探すのね~~!

なんか物足りない気がするなぁ・・・なんでか?

次回もかまってやるからよろしくです。。
Posted by りこママ at 2012年05月16日 20:05
裏会長ちぃ~っす!
見たくなくても目の前じゃねぇ…(笑)
オイラはかみさんとラブラブだから大丈夫です(笑)

次回はオイラがあ~んしてあげるからね(*^^*)
Posted by ふぁんき~! at 2012年05月17日 07:35
りこママさん・・・
来月もよろしくっすよ^^;

おいらの、先っちょで良ければ、いつでも???・・・・・・・・(爆)
Posted by minechan at 2012年05月17日 19:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW後半戦はやっぱり聖地で!ぱ~と2!
    コメント(14)