ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2013年06月02日

comomo Birthday@2013

comomo Birthday@2013

5/31でcomomoも2歳になりました(*^_^*)
当日は忙しくてお祝い出来なかったので、日曜日の今日、2日遅れでお誕生会を開催いたしました!



まだ慣れない仕事でお疲れのおとーちゃんはのんびり起床・・・

ママは朝からお出かけの準備をしてお買い物モード(^^ゞ



顔を洗ってコーヒーを頂いたらソッコーで出発っすガーン



午前中はキャライオンモールでチョイとしたお買い物をして、帰りがけにスーパーで買い出し。





本当なら芝生の上でデイキャンでもとは思っていましたが、いかんせん身体が言う事を聞いてくれず・・・









それならベランダでBBQパーティーでもって事で、早速段取りにかかりました!
comomo Birthday@2013




お誕生日会って事でお肉も奮発!
comomo Birthday@2013

comomo Birthday@2013

決して画像処理ではございません(笑)



んでおこぼれにあずかるおとーちゃんもチョッと贅沢に(^^ゞ
comomo Birthday@2013




んで焼きやき開始っす!
comomo Birthday@2013

comomo Birthday@2013

comomo Birthday@2013

主役にはシコタマ食って頂きましたテヘッ


もちろんBOSSにもお裾分けっす(^_-)-☆
comomo Birthday@2013









その後は皆でお昼寝をしてZzzz・・・






メインイベントのケーキのお時間っすアップ
comomo Birthday@2013




近所の高級FUJIYA特製バースデーケーキの登場っす(笑)
comomo Birthday@2013

名前が隠れちゃってますけど(笑)




ロウソクに火を灯し・・・
comomo Birthday@2013

みんなで歌い、踊り・・・(爆)




はい!ロウソクを消して下さいねハート
comomo Birthday@2013




その後はみんなで美味しく頂きましたドキッ
comomo Birthday@2013




お父ちゃんとママは別メニューで。知る人ぞ知る、デイジーのクロワッサンBCで〆っ!(笑)
comomo Birthday@2013





みなさん大満足のお誕生日会でしたとさドキッ



comomoたん(*^_^*)

これからも元気でお父ちゃんとママをたくさん癒やして下さいね(^^♪



お誕生日おめでとうハート




                                                      終わり




Posted by ふぁんき~! at 21:09│Comments(10)誕生日
この記事へのコメント
コモモ…2歳の誕生日おめでとう(*^^*)
飼い主の方が楽しんでる感が強いけど、まぁ〜良しとしよう^_−☆
Posted by minechan at 2013年06月02日 21:20
みねさんありやとあ~っす!
親が楽しまなきゃ子供も楽しくないっしょ(笑)

最近ご一緒出来なくて寂しいっすけど、機会を作ってランクルふみやと一緒に遊びましょう!
Posted by ふぁんき~!ふぁんき~! at 2013年06月02日 21:23
ファティマ第三の預言とノアの大洪水について。
ブログを見てもらえるとうれしいです。


第二次大戦前にヨーロッパでオーロラが見られたように、
アメリカでオーロラが見られました。
ダニエル書を合算し、
未来に起こることを書き記しました。
エルサレムを基準にしています。


2018年 5月14日(月) 新世界 
2018年 3月30日(金) ノアの大洪水

この期間に第三次世界大戦が起きています。

2014年 9月17日(水) 荒らすべき憎むべきものが
聖なる場所に立って神だと宣言する

2014年 9月10日(水)メシア断たれる

この期間に世界恐慌が起きています。

2013年 7月3日(水) メシヤなるひとりの君(天皇陛下)
御国の福音が宣べ伝えられる

2013年 5月15日(水) エルサレムを建て直せという命令が・・・


天におられるわれらの父とキリスト、
死者復活と永遠のいのちを確信させるものです。

全てあらかじめ記されているものです。
これを、福音を信じる全ての方、
救いを待ち望む全ての方に述べ伝えてください。
Posted by マタイ24 at 2013年06月02日 21:27
comomoおめでとう(^^)
プレゼントは何かな?
お肉に騙されちゃダメですよ(^^)
近いうちに会えると良いですね(^-^)
Posted by 魔族のママ at 2013年06月03日 06:33
オイ、何時宗教変えたのだ↑雪峰宗じゃないのね(^ω^)

ズイブンと修正の多いスーパーの価格表示だね!
産地偽装、価格偽装、本人偽装 エビスは何処で空き缶拾いしたの
クリアアサヒでしょう何時もは黄金のはずだが?まぁ誕生会だからか
ペコちゃんのケーキは良いよ 食べてる写真が一枚も無い自分たちが食べてしまったのか comomoが食べて口の周りがクリームだらけの写真が欲しいね 当然プレゼントは無いよね。
Posted by りなパパ at 2013年06月03日 08:10
おめでとうございます!

この前、デビューしたと思ってたら・・・もう2年かい・・早いもんすね!

ベランダ広いですね。ウチの2倍あるなぁ~!いいなぁ~
Posted by *ken at 2013年06月03日 10:39
追伸
ユニセラが汚い!ちゃんと手入れしておきなさい(`・ω・´)
Posted by りなパパ at 2013年06月03日 12:03
姐さんありがとうございます!
プレゼントはA5ランクの岩手牛っすよ(^^ゞ
騙すなんて人聞きの悪い・・・(笑)
近いうちにお会い出来ましたらヨシヨシしてやって下さいね(^^♪
Posted by ふぁんき~! at 2013年06月03日 18:25
会長毎度!
最近は改宗して・・・っておい!(笑)

近所のスーパーはプリンターの調子が悪いみたいっす(^^ゞ
エビスの空き缶探すの大変でしたよ(^_-)-☆

ケーキはカロリーが高いのでcomomoには少々差し上げました(笑)
プレゼントは7月にお爺ちゃんがくれるそうです(爆)

道具は使い込んでナンボっすから、汚れてる位がカッコいいんっすよ!
Posted by ふぁんき~! at 2013年06月03日 18:31
*ken大先輩うぃーっす!
蚊帳の中で扇風機に・・・ってどっかに書いたような・・・(笑)

ベランダは意外と広いんすけど、かみさんの縄張りなんで使わせて頂くにも仁義を通さなきゃならないんで大変です(笑)

ベランダ菜園ならぬ「ベランダ荒野」になってますけどね(爆)
Posted by ふぁんき~! at 2013年06月03日 18:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
comomo Birthday@2013
    コメント(10)