ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2013年05月19日

復活祭2013@八街キャンプ場 その3

復活祭2013@八街キャンプ場 その3

翌朝はドシャブリーズが揃っているにもかかわらずPーカンなお天気に恵まれまして(笑)

リーダーが参加していなかったからでしょうか?(笑)

本日からご参加のお友達もいらっしゃって賑やかな2日目になりました!


まず最初の参加者は・・・
復活祭2013@八街キャンプ場 その3

夜中までの仕事を終わらせて寝ずにここまで直行して来てくれたみね親分!

朝方6:00過ぎの「迷子」コールでLINEにて誘導させて頂きましたが(笑)


その頃にはみなさんも起きだして来てマッタリタイムっす(^_-)-☆
復活祭2013@八街キャンプ場 その3




朝食は(みねさんは晩酌でしたが(笑))あっさりジャパニーズで!
復活祭2013@八街キャンプ場 その3

復活祭2013@八街キャンプ場 その3

復活祭2013@八街キャンプ場 その3




その頃会社の後輩君から連絡があって午後から顔を出してくれるとの事(^^♪

嬉しいっすよねぇ~!


みね親分もお休みになられた事だし(笑)オイラもチョイとはしゃぎ過ぎてグロッキ~・・・なもんで、後輩君が来るまで休憩タイムっす(^_-)-☆
復活祭2013@八街キャンプ場 その3

byかみさん盗撮(笑)



ひと眠りしてスッキリした所で会場に戻ってみると、でっかいモップを抱いて寝てる方が・・・

良く見たらひじき君を抱いて寝てるコナンパパでした(爆)
復活祭2013@八街キャンプ場 その3




お昼には総料理長の爺が「ハマのさんまー麺」を作ってくれちゃいました!
復活祭2013@八街キャンプ場 その3

復活祭2013@八街キャンプ場 その3

めっちゃまいう~っした!


さんまー麺と一緒に頂こうと、後輩君から頂いた大分の焼酎を・・・
復活祭2013@八街キャンプ場 その3




するとその隣に大先輩が置いてくれたのがこれ!
復活祭2013@八街キャンプ場 その3

デビルな方が出してくれるんすもん、ネーミングまでデビルっす(笑)


その頃konパパと一緒に後輩君到着っす!
復活祭2013@八街キャンプ場 その3

復活祭2013@八街キャンプ場 その3

ちなみに2人ともキャンプ場の入り口で迷子になってたそうです(笑)


その後とおる先輩に女王様も到着しフルメンバーっす!(ダラけてて画像なし^_^;)


ここいらで宴会第一部スタートっす!
復活祭2013@八街キャンプ場 その3




会長が後輩君の為に富士金華豚を提供してくれました!
復活祭2013@八街キャンプ場 その3




表ではコナンさんちのラジフラに乗せられたチビ達の撮影会が行われてました(笑)
復活祭2013@八街キャンプ場 その3




しかしkonさんちのメリーちゃんは色気より食い気(笑)
復活祭2013@八街キャンプ場 その3

餌付け係の会長から離れません(*^_^*)


その頃またまたオイラの会社のお友達が遊びに来てくれて、みなさんにサーファー御用達のサンダルとキャプスタのミニチェアーをプレゼントしてくれました!
復活祭2013@八街キャンプ場 その3




おつまみには地元の漁師さんしか食えない様なイワシの酢漬けを頂きました!これが最高にウマい!!!
復活祭2013@八街キャンプ場 その3




それに対抗してりこママから「八戸のサバ缶のオニスラマヨのせ」(^^♪
復活祭2013@八街キャンプ場 その3

これまたマイリマシタ(^_-)-☆


ここで後輩君をお見送り。わざわざお越しいただきありがとうでした(^_-)-☆
復活祭2013@八街キャンプ場 その3




続いてサーファーなN山さんもお見送り。沢山のプレゼントありがとうっした(^O^)/
復活祭2013@八街キャンプ場 その3




みねさんとこのえーちゃんもお見送りしてくれました(笑)
復活祭2013@八街キャンプ場 その3




宴会夜の部もスタートしておいしいおつまみと楽しい会話で時間があっという間に過ぎて行きます・・・
復活祭2013@八街キャンプ場 その3

復活祭2013@八街キャンプ場 その3

復活祭2013@八街キャンプ場 その3

復活祭2013@八街キャンプ場 その3




宴もたけなわですが、女王様にかっちゃんしょうちゃんご夫妻、*kenさんご夫妻がお帰りに・・・(泣)


みなさんでお見送りっす!(^^)!
復活祭2013@八街キャンプ場 その3

復活祭2013@八街キャンプ場 その3




へんなおじさんもお見送り(笑)
復活祭2013@八街キャンプ場 その3




急に寂しくなりましたが、そんな事は気ないならない方もいらっしゃいました(笑)
復活祭2013@八街キャンプ場 その3




我が夫婦はお時間でお先に失礼いたしましたが、その後も一部の方々で宴会は続き・・・


AM2:30過ぎまで笑い声が聞こえてました・・・(^^ゞ









最終日





あんなに遅くまで楽しまれていた裏会長が早起きでビックリ!


最終日も朝からガッツリ頂きます(笑)
復活祭2013@八街キャンプ場 その3

復活祭2013@八街キャンプ場 その3

復活祭2013@八街キャンプ場 その3




食後のデザートもkonさんママの差し入れのシフォンケーキに会長メロンまで(笑)
復活祭2013@八街キャンプ場 その3

復活祭2013@八街キャンプ場 その3







撤収前のマッタリタイムを過ごしていると状況が一変!


「八街には魔物が住んでいる・・・」


そんな伝説を思い出させる出来事が起こってしまいます・・・





「キャン!」



アーロンが痛々しい声を上げたと思ったら前脚をかばうようにしているじゃないっすか!



そう、ムカデに刺されてしまったんです!



慌てて病院を探し、先生に電話で指示を頂きながら処置をして何とか落ち着き・・・



大事に至らなくて良かったっすけど、ホントビックリでした((+_+))






撤収を開始しながらお昼を頂き(まだ食うのかよ・・・(笑))
復活祭2013@八街キャンプ場 その3






滅多に見られない会長夫妻の息の合った撤収を拝見し(爆)
復活祭2013@八街キャンプ場 その3

復活祭2013@八街キャンプ場 その3




最後に集合写真を撮ってお開きになりました(*^_^*)
復活祭2013@八街キャンプ場 その3





ご一緒して頂きました皆さんありがとうございました!



体調もすぐれない中いろいろ気を使わせてしまいましたが、次回のワンキャンの頃にはもう少し元気になってると思います!






色々あった三日間でしたが、最高の時間になりました!







次回の7月のspdc20回記念オフ会に向けてお仕事頑張らなきゃね!




                                                            おわり。



同じカテゴリー(spdc)の記事画像
方言講座 IN 青野原
復活祭2013@八街キャンプ場 その2
復活祭2013@八街キャンプ場
第19回spdcオフ会 IN SPHQ 2
第19回spdcオフ会 IN SPHQ
SPDC新年会
同じカテゴリー(spdc)の記事
 方言講座 IN 青野原 (2014-05-11 20:09)
 復活祭2013@八街キャンプ場 その2 (2013-05-11 09:04)
 復活祭2013@八街キャンプ場 (2013-05-06 11:12)
 第19回spdcオフ会 IN SPHQ 2 (2012-10-17 18:55)
 第19回spdcオフ会 IN SPHQ (2012-10-09 19:59)
 SPDC新年会 (2012-01-17 19:23)

Posted by ふぁんき~! at 19:44│Comments(8)spdc
この記事へのコメント
キャンプサイコー^^;
Posted by minechan at 2013年05月19日 19:50
みねさん!
キャンプ最高ぉ~!(*^^*)
Posted by ふぁんき~! at 2013年05月19日 20:13
僕達が帰っても、何も変わらず悲しまず飲んで食べてたんですねー!(笑)

ムカデ事件はビックリ!大事にいたらずひと安心っすね…

魔物が棲んでるんすね~
○浜からお引っ越ししはったんですか?(爆)

来月はよろしくお願いいたしますm(._.)m
よ~く充電しておいてね!(笑)
Posted by *ken at 2013年05月19日 21:29
ふぁんきーさん、レポありがと。オレ、今回全然写真撮ってないんで、楽しく拝見しました。ちなみに、夜中2:30じゃなくて、3:30までトークは続いていたような?ホント、久々に皆に会えて楽しかったっす!またヨロシクね~\(^o^)/
Posted by kon at 2013年05月19日 23:11
副会長お世話様でした!
オイラは寂しかったんですよ!
でも一部の方々が…(笑)
八街に住んでるのは魔物で、魔族ではありませんから(爆)

来月は充電して再来月に弾けますんでヨロシク!(*^^*)
Posted by ふぁんき~! at 2013年05月20日 05:51
Konさんお世話になりました!
ほとんどメンバー写してませんですいませんでした(笑)
女王様なんか1枚も無くて、次回は奴隷のようにコキ使われるでしょう(T-T)
しかしホント久しぶりてしたね!
チャリの合間ででもご一緒お願いしますね!
オイラは21:00には寝ちゃいますけどね(爆)
Posted by ふぁんき~! at 2013年05月20日 05:56
復活キャンプ?誰も信じませんね
パワーUPキャンプでしたね(笑)このメンバーではキャンプ場は限られますね
普通21:00~22:00には寝るのがキャンプ場ですよね ところがここからが本番とばかりに盛り上がるメンバーですからね 貴方はペースが早いのですよ
だから20:00頃からショボショボに21:00でダウン まぁ楽しい仲間でしたね
ムカデはビックリでも大事に至らず良かったよ 7月までに24:00までは起きているように鍛えておくようにと裏会長の伝言です(怖ぇ~)。
Posted by りなパパ at 2013年05月20日 07:12
会長お世話になりました!
うちは貸し切りじゃないと無理ですよね(笑)
なんせ消灯時間からが本番っすから(爆)

次回もやるだけやったらドロンしますんで、探さないように裏会長にお伝え下さいませ(T-T)
Posted by ふぁんき~! at 2013年05月20日 09:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
復活祭2013@八街キャンプ場 その3
    コメント(8)