ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2012年01月17日

SPDC新年会

SPDC新年会

今年も新年会のお誘いがあり(ホッ…(笑))参加させて頂きました。

場所はいつものYSCランド!

ご無沙汰しているメンバーの方にも会えそうなので楽しみっす(^^♪



本当なら金曜の仕事終わりにINする予定だったんすけど、事情があって当日の朝にINする事になりました。


今回の参加は「とある事情」ってヤツの絡みで、オイラとBOSSのソロワンスタイルっす(*^^)v





AM6:00に出発予定がなんやかんやでAM6:30のスタートでした(@_@;)

忘れ物は大丈夫?のかみさんの言葉に親指を立てながらの出発っしたアップ



いつもの鬼門「大橋ジャンクション」も渋滞なしで順調にハイエース君を走らせます(*^^)v

しかし、comomoにじゃれられて前日ほとんど寝られなかったせいか、スイマーに襲われまして鮎沢PにIN…



寝ようと思えば今度はBOSSがはしゃいじゃって…



んじゃ、写真でも撮って一気に走っちゃいましょうって事でカメラを手にして「あれ?」

シャッターが切れん!

ん?何だ?このチカチカ点滅しているマークは?

何だか電池の形をしてるけど・・・・・・・・・・



はいはい!バッテリー切れね!・・・ってオイ!



予備のバッテリーはかみさんのバッグにいつも入れてましたよねぇ^_^;

カメラは忘れなかったんすけどそいつを動かすバッテリーを忘れてしまいましたね…親指立てて出かけて来たのに…(泣)


バッテリーが無ければカメラってただの重いカタマリなのね…ガーン

という訳で、今回の画像は全て携帯画像になりますのでご了承下さいませませ(^^ゞ



写真を諦めYSCランドに直行しました汗





AM9:30には到着し、前泊組の会長ご夫妻になるさん、スナフキンさんコンビにお出迎え頂きシェルにIN(^^♪


なるさん差し入れのパンをりこママに暖めて頂きさっそく嗽から始めます(*^^)v
SPDC新年会




その頃すぐ後ろを走ってたkonさんがご到着ぅ~テヘッ

その後はなママさんご夫妻もご到着ニコニコ
ご夫妻でご一緒なのは久しぶりっすねパパさん(^^♪


一段落付いた所でなるさんがコレクションの準備にかかってましたハート
SPDC新年会




そうしているうちにkatuchi*さんご夫妻も到着!

この時点でシェルは3連だったんで、皆さんが来る前に師匠が置いて行ってくれているシェルを連結しちゃいましょうって準備をしていたら*ken大先輩が到着です!


大先輩に仁義を通し(笑)大先輩のリビシェルproをご提供頂き早速設営、連結っす!




んで仕上がりがこれ
SPDC新年会

去年はもっと長かったよなあ(笑)



設営も終わりのんびり嗽をしていればどこからともなく「吉幾三」が聞こえて来るんすよねぇ…





こんな登場の仕方をするのはたった一人しかいませんよ(笑)



そうです!我が師匠和尚さんご夫妻の到着ですアップ

またまた仁義を通し(笑)宴会昼の部がスタートしました(爆)





師匠が持ち込んだのは近所迷惑な轟音を発する「オムニ」
SPDC新年会





そいつで何やら始めちゃいましたよ(^^ゞ
SPDC新年会

姐さんとの呼吸もチリバツっす(*^_^*)


んで何を作っていたのかと言えば…
SPDC新年会

横浜でチョ~有名店のコロッケ&メンチカツ!

めちゃくちゃシャスデリでしたハート


皆さんのおいしい差し入れに舌づつみを打っていたら写真なんか撮ってられません(^^ゞ



唯一残ってたのがこの画像でした(笑)
SPDC新年会

自称「雪ほたる星人」らしいっす(笑)

3分経ったら赤い点滅に変わるんだろうか?汗



宴会も「昼の部」からいつの間にか「夜の部」に突入してまして…(^^ゞ




りこママが作ってくれたのがコイツ!
SPDC新年会

本場山形のたら汁「どんがら汁」っす!

この辺じゃ頂けないたら汁に皆さん「参りました」の連発でしたニコニコ


やっぱり呑んで食べるのが精一杯でこの辺りの画像も無かったっす(^^ゞ



仕事を終えて顔を出してくれたのが「YSCランド」のヤマちゃんとタケちゃん。

久しぶりにヤマちゃんの呑んでる姿が見られてラッキーっした(笑)


この頃我が家のご近所のコナンさんご夫妻が、いつものスッゲ~キャンカーでご到着でした(*^^)v


この辺りで本日のメインディッシュ「富士金華豚しゃぶしゃぶ」を食する事にハート


当然画像はありませんが(笑)ハンパ無くシャスデリっす!!!



しゃぶしゃぶも終わりに近づいた頃、仕事を終えた某アウトドアショップのYさんがワンちゃん同伴でご到着!
ご無沙汰っしたぁテヘッ



宴もたけなわですが、明日はマンションの理事長職を午後から予定していたので、オイラはお先に失礼させて頂きましたが、噂によれば3次会まで続いたそうっす…ビックリ





翌日AM7:30に起床してみればみなさん洗い物中…しまった(@_@;)


ほとんどお手伝いもできず、師匠がオムニで沸かしてくれたお湯で顔を洗わせて頂きました(^^ゞ





りこママが作ってくれたお雑煮を頂き、撤収開始です。



と言っても昨日の寝床はコイツ
SPDC新年会

会長のキャンカーと並んで車中泊でした(#^.^#)



という事で、ほとんど片付ける物も無く(皆さん居候すいませんでした^_^;)出発予定時間のAM9:00には完了アップ


しばし雑談をし、会長が気を使ってくれてオイラがいるうちに集合写真を撮って頂ける事に…ウレシイ…





みんなで写真を撮り(その頃まだ寝てた方もいたような…(笑))ご挨拶をして会場を後にしました…






今回もお世話になりました会長にりこママ、和尚さんご夫妻、*ken大先輩、なるさん、konさん、はなちゃんご夫妻、katuchi*さんご夫妻、スナフキンさんにミーちゃん、コナンさんご夫妻、横〇さん(以上順不同)、また、快く会場を提供して頂いたYSCランドのヤマちゃんにタケちゃん。

本当に楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

本年も昨年以上のお付き合い宜しくお願い致します。


また一眼での画像付きの素晴らしいレポートはこちらをご覧下さい(笑)
http://ken.naturum.ne.jp/e1379146.html


新年早々ぐだぐだでスンマセンでしたテヘッ



                                                        おわり



同じカテゴリー(spdc)の記事画像
方言講座 IN 青野原
復活祭2013@八街キャンプ場 その3
復活祭2013@八街キャンプ場 その2
復活祭2013@八街キャンプ場
第19回spdcオフ会 IN SPHQ 2
第19回spdcオフ会 IN SPHQ
同じカテゴリー(spdc)の記事
 方言講座 IN 青野原 (2014-05-11 20:09)
 復活祭2013@八街キャンプ場 その3 (2013-05-19 19:44)
 復活祭2013@八街キャンプ場 その2 (2013-05-11 09:04)
 復活祭2013@八街キャンプ場 (2013-05-06 11:12)
 第19回spdcオフ会 IN SPHQ 2 (2012-10-17 18:55)
 第19回spdcオフ会 IN SPHQ (2012-10-09 19:59)

Posted by ふぁんき~! at 19:23│Comments(10)spdc
この記事へのコメント
さら~っとレポですね。カメラのBT切れだけじゃつまらないです。
激ハプは無しですかぁ???
ところで先週の霊のレポは?
Posted by あーろん at 2012年01月17日 19:42
ラードがタップリのレポかと思いきや(笑)

典型的な手抜きレポ おかげで沢山飲み、食べれたでしょう

今回は、前夜祭をパスしているのにBTの確認ミス(バーカ)

次回は絶対前夜祭から参加の事!。
Posted by りなパパ at 2012年01月17日 20:00
あーろんさん毎度っす!
そんなに毎回ハプニングなんか*k〇nちゃんじゃないんすから(笑)

なんせソッコーでUPしないとうるさいお年寄りがいるもんすから(爆)
先週のレポは一眼でバッチリっす(*^^)v

もう少々お待ち下さいませ(^^ゞ
Posted by ふぁんき~!ふぁんき~! at 2012年01月17日 20:44
会長こんばんや!

先日は本当に(笑)大変お世話になりましたm(__)m
おかげさまで体重計禁止令が今週も発令されましたよ(^^ゞ

カリスマブロガーがいらっしゃるんで、詳しくはそちらでOKかと…(笑)

前夜祭から行く位の気合いが足りなかったっすね…反省…(^^ゞ

次回は朝霧あたりで前夜祭からブイブイ言わせちゃいますんで覚悟しといて下さいよ!
(決してブヒブヒってオイラが言う訳ではありません!(笑))
Posted by ふぁんき~!ふぁんき~! at 2012年01月17日 20:50
あれ~?コメ入れたと思ったら無い・・・(爆)

出遅れましたが、たいへんお世話になりました!

この度はご出世されたそうで、おめでとうございます!!

5連結くらいがお話ができていいですね~(笑)

また近いうちによろしくお願いしますで長!
Posted by *ken at 2012年01月19日 18:08
お疲れ様でした!御殿場の町にもカメラ屋さんは有ったじゃろ(笑)新しいカメラを買ってくれば良かったのに、写真が少ないと、手抜き…と言われますよ(笑)
Posted by ゆきりん at 2012年01月20日 16:20
*ken大先輩ち~っす!

コメントありがとうございました(笑)

こちらこそお世話になりましてありゃ~とあ~した(^^♪

出世は去年の5月にしたんっすけど、今年の5月でまたまたヒラに戻りますから(*^^)v

去年の拡声器に比べたらかなりコンパクトでしたもんね(笑)

次回は大先輩のパシリに専念致しますんで、心おきなく呑んだくれて下さいね(*^^)v
Posted by ふぁんき~! at 2012年01月20日 20:39
ゆきりん師匠こんばんみ!

師匠もお疲れっしたm(__)m
風邪は良くなったんすか?

揚げものに湯沸かしに大活躍だったっすね!オムニが!(笑)

オイラのショボレポには携帯画像位がちょうどいいんすよ(^^ゞ

写真少なめの思いっきり手抜きレポでスンマセンっした(笑)

次回はキムタクで頑張ります(*^^)v
Posted by ふぁんき~! at 2012年01月20日 20:43
ふぁんきーさん、お世話様でした。
ゆきりんさんの言うとおり、これを機にC社のカメラ買ってくれば良かったですね(爆)
次回はキムタクですか・・・?モヤさまの間違いでは???w
またよろしくです!
Posted by kon at 2012年01月22日 08:16
konさんお世話になりましたぁ(^^♪

konさんのしゃぶしゃぶ奉行っプリには脱帽でしたよ(笑)
次回はどんな鍋でご指導願いましょうかねぇ(*^^)v

C社のカメラは欲しくてたまらんのですが、キムタクが壊れたらね!って言われちゃってるんで…

不慮の事故で水没させちゃいそうっすねぇ…^_^;

次回もヨロシクお願い致します(*^^)v
Posted by ふぁんき~! at 2012年01月22日 11:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SPDC新年会
    コメント(10)