ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2013年05月11日

復活祭2013@八街キャンプ場 その2

復活祭2013@八街キャンプ場 その2

昼過ぎからチカラ水を頂き絶好調のみなさん!

今回は日本酒が多く出品されて(笑)みなさんドロドロに溶けておられました・・・(爆)


まだ陽も高いと言うのにほとんど午前様の様なのりになってきておりまして^_^;

その中でも板長のなるさんの活躍は目を見張るところがありましたねぇ~!

なんせ今回の為に荒波に船を出し、みんなのために一本釣りで釣りまくって、大漁旗を掲げて芝浦港に入港したらしいっすから・・・(笑)

オヤジの為に釣った鯛を開いて干して来たぜ!
復活祭2013@八街キャンプ場 その2

最近のタイってこんな感じで泳いでるみたいです(嘘爆)


そいつを炭で焼き上げて頂きます!
復活祭2013@八街キャンプ場 その2

ほんのり塩味でほくほくしていて最高にウマい!

日本酒が進んでしまうのも分かりますよ!


それをご馳走になったオヤジの反撃は当然・・・
復活祭2013@八街キャンプ場 その2

富士金華豚カウンターパンチ!

当然焼き係はオイラですが・・・(笑)


おっと!なるさんも反撃に出たぁ~!
復活祭2013@八街キャンプ場 その2

ケロランタンをぶら下げながら釣りあげたイカの刺身だぁ~!(笑)


おっ!オヤジもここで倒れる訳には行かない!


魚貝攻撃返しの串焼きフランクだ!
復活祭2013@八街キャンプ場 その2

こんなに喰ってて夜まで持つんでしょうか?(笑)







やっぱり食べたら身体を動かす事に限ります!



まずは副会長が見本を見せてくれます。
復活祭2013@八街キャンプ場 その2

復活祭2013@八街キャンプ場 その2

復活祭2013@八街キャンプ場 その2

復活祭2013@八街キャンプ場 その2

非常に身体に悪そうなのでオイラは遠慮しておきました(笑)



気が付けば連結シェルにバナーが貼られてました。あまりにも大勢集まったんで今回はspdcにしちゃったみたいっす(笑)
復活祭2013@八街キャンプ場 その2




もうひとつ気がついたのは、シェルの後ろに何やらドラム缶が・・・

しかもかまどっぽい物まであるし・・・





そんな物を見つけちゃったらうちの酔っ払いどもが黙ってる訳がありませんよ(笑)




まずはホースで水を引っ張って来て火を付けて・・・
復活祭2013@八街キャンプ場 その2




湯加減を見たらさあどうぞ!
復活祭2013@八街キャンプ場 その2

今時の子供にしてみたらこんなお風呂に入るなんて良い思い出ですよね(^^♪


これを見ていたspdcの上島竜平が黙っている訳がありませんよ!



押すなよ!って言いながら・・・(笑)
復活祭2013@八街キャンプ場 その2

復活祭2013@八街キャンプ場 その2

復活祭2013@八街キャンプ場 その2

自分で火を消しちゃってますけど?(爆)




火が消えれば当然お湯も冷めて来ますよね。

それに気がついたやさしい*kenさんが温め直してくれてました(笑)
復活祭2013@八街キャンプ場 その2





温めたら熱いって言うから湯加減調整をし出す方も・・・
復活祭2013@八街キャンプ場 その2

大笑いしながら悪いヤツだなぁコイツ・・・ってオイラか!(爆)







晩酌前のお風呂も済んだ事だし(笑)、ぼちぼち夜の部に突入しましょうか!




まずはなる板長の〆サバから!
復活祭2013@八街キャンプ場 その2

程よい酸味がGOOD!


続いてイカの沖漬け
復活祭2013@八街キャンプ場 その2

食べちゃってから撮ったから少なくてすんまそん^_^;


んで鯛の一夜干し!
復活祭2013@八街キャンプ場 その2




りこママから本場青森のせんべい汁
復活祭2013@八街キャンプ場 その2

復活祭2013@八街キャンプ場 その2

八戸のサバ缶が効いてます(^_-)-☆


我が家は久しぶりのふぁんき~!餃子(^^♪
復活祭2013@八街キャンプ場 その2

こいつはチョッと焼きが甘かった^_^;



みなさん沢山のご馳走を出して頂いたんですが撮りきれず・・・


だってその頃オイラはしょうちゃんとラブラブだったから・・・(笑)復活祭2013@八街キャンプ場 その2


ここまでくれば記憶をたどってみたって覚えている訳も無く(爆)


珍しく最後の方まで起きていたらしいですが、どうやってテントまで行ったのか?^_^;



こうして楽しかった初日が終わって行きました・・・





さて次回は、2日目からご参加のメンバーのみなさんも到着しさらにパワーUPしてまいりますが、
とりあえずはここまでと言う事で・・・(^^ゞ




                                                つづく。



同じカテゴリー(spdc)の記事画像
方言講座 IN 青野原
復活祭2013@八街キャンプ場 その3
復活祭2013@八街キャンプ場
第19回spdcオフ会 IN SPHQ 2
第19回spdcオフ会 IN SPHQ
SPDC新年会
同じカテゴリー(spdc)の記事
 方言講座 IN 青野原 (2014-05-11 20:09)
 復活祭2013@八街キャンプ場 その3 (2013-05-19 19:44)
 復活祭2013@八街キャンプ場 (2013-05-06 11:12)
 第19回spdcオフ会 IN SPHQ 2 (2012-10-17 18:55)
 第19回spdcオフ会 IN SPHQ (2012-10-09 19:59)
 SPDC新年会 (2012-01-17 19:23)

Posted by ふぁんき~! at 09:04│Comments(10)spdc
この記事へのコメント
おはようございます。☆

凄い!SPDCの勢いを感じました。(^^)
相変わらずすごい御馳走ですね!

ふぁんき~さん、身体大丈夫?(笑)

続き、楽しみにしています!☆
Posted by WhiteBird at 2013年05月11日 09:27
楽しさが伝わってきますが、また伸ばし戦法か(^ω^)

一つ訂正があります 本場八戸のせんべい汁です!決して青森ではありません直しておけよ二度とたべれないぞぉ~(笑)

でも一番はしゃいでいたのは貴方でしたね 誰が見ても復活?前と全然変わってないので病み上がりは信じないですよ 仮病でしょう珍病でしたね(^0^))

最終章(´∀`*)息のあるうちにお願いします。(>人<;)
Posted by りなパパ at 2013年05月11日 09:49
レポ、乙!
もう少しいじられると思ったのに・・・
パフォーマンスが弱かったね。(;_;)
次回は放送コードギリギリでkenさんに(爆)!
Posted by あーろん爺 at 2013年05月11日 19:04
WhiteBirdさん毎度!
亀レススンマセン(^^;;
今回はSpdcじゃ無かったんっすけどいつの間にか…(笑)
機会があれば是非ご参加お待ちいたしております(≧∇≦)
Posted by ふぁんき~! at 2013年05月14日 06:19
会長おはようござんす!
八戸のせんべいじるは最高でしたね!
次回はきりたんぽでもやりますか(笑)

仕事が忙しくてupもままなりませんがガンバって最終回を仕上げるようにします(≧∇≦)
Posted by ふぁんき~! at 2013年05月14日 06:22
あーろん爺おはよ!
爺が楽しんでる時は餃子を包んでたんでなかなかお相手出来ずすんませんでした(笑)
次回は湯沸かしから参加させて頂きますんでヨロシク(*^o^*)
Posted by ふぁんき~! at 2013年05月14日 06:24
おいらなら金〇だしちゃうぜ^^;

おそまつだけど・・・(爆)
Posted by minechan at 2013年05月15日 04:02
みねさん!
次回は是非!!!(笑)
Posted by ふぁんき~! at 2013年05月15日 18:52
いやー楽しかったですねー!
Posted by *ken at 2013年05月16日 13:20
大先輩ちぃ~っす!
いやぁ~楽しかったっすねぇ(*^^*)
続編をUPしたいんですが忙しくて(^-^;
もう少々お待ち下さい(/--)/
Posted by ふぁんき~! at 2013年05月16日 20:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
復活祭2013@八街キャンプ場 その2
    コメント(10)