ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2011年08月01日

新しい家族が増えました^_^;

新しい家族が増えました^_^;

ず~っと気になってて、飼いたくてしょうがなかったペキニーズが出たと、ペットショップからかみさんのメールが入ったのが先週…
実際に見て、触って、抱いちゃったらソッコーでやっつけられちゃいました汗



以前から飼いたくてしょうがなかったペキニーズ。

BOSSもmomoもポメラニアンなんで、もし次に飼うとしてもやっぱりポメだよね…って言ってたのに、
かなり前にペキニーズを拝見して一目惚れテヘッ

あの愛くるしい潰れたお顔(笑)に豪華なロン毛のドレス…
一発でやっつけられました…キラキラ


でもBOSSもmomoもいるし…


ワンコの3頭飼いは子供も離れた二人っきりの夫婦にはチョイときついかなって思ってました。


ところが先週かみさんから仕事中にメールが入って
「ペキニーズが出てるよ!しかも白ぺキじゃなくて茶色くてBOSSのちっちゃい時にそっくりなの!」って。
「おまけにあんたの絶対条件の女の子だよ!」とも…

帰って来てショップのHPで写真を確認すると…




かわいい!!!ドキッ


さんざん悩んだ挙句、日曜日まで売れ残ってたら考えましょうって事で落ち着きました。







昨日(日曜日)

ショップに行ってかみさんに案内させると、以前いたケースにはいないんです(@_@;)

やっぱり可愛いからすぐ売れちゃうんだね…って諦めモードで店内をうろつく事に…



ん?この茶色いのすんげ~可愛いんだけど!ってかみさんに言ってみたらそれがペキニーズだったんっす^_^;



消毒を済ませ触って抱っこ…ゴングが鳴ったとたんのノックアウトでした汗



悩んで悩んで結局おうちに連れて帰る事になりましたが、説明やら契約やら長い!
約3時間かかってようやく終わりタクシーで帰宅。



ゲージも何もかも新品で揃え、フードもミルクも店員の言われるがままに購入し…
まるで孫が生まれたかのようでして…(^^ゞ



当然記念撮影会の開催となりました^_^;







新しい家族が増えました^_^;

新しい家族が増えました^_^;

">
新しい家族が増えました^_^;

かごに納めて写真を撮ろうかと思いましたが、なかなかのヤンチャ娘で(@_@;)
かみさんの足にじゃれついちゃってどうにもならず断念ガーン

追い追い画像はUPしていきます^_^;



ちなみに…






   命名    こもも  (ひらがなで!(笑))ハートっすアップ

これからビシビシ野遊び犬に仕込んで行きますんでご期待下さい(笑)



同じカテゴリー(ワンコ)の記事画像
3連休ですが・・・
年越しだよ全員集合!
新入りっす・ヨロシク!
柴ポメBOSSくん(^^ゞ
comomo Birthday@2012
初めてのおしゃれ(#^.^#)
同じカテゴリー(ワンコ)の記事
 3連休ですが・・・ (2016-01-11 14:44)
 年越しだよ全員集合! (2016-01-06 15:27)
 新入りっす・ヨロシク! (2015-08-08 12:26)
 柴ポメBOSSくん(^^ゞ (2012-06-26 22:04)
 comomo Birthday@2012 (2012-06-03 12:59)
 初めてのおしゃれ(#^.^#) (2011-10-05 17:45)

Posted by ふぁんき~! at 18:26│Comments(22)ワンコ
この記事へのコメント
こんちは~
何ですか???

羨ましい限りですねぇ。
我家は昨日どんきーの一周忌でした。新しい家族ほしいなぁ~
今年の後半は野遊びも控えめにしないといけないし・・・
どこかに諭吉は埋まっていませんか~!?
Posted by aaron at 2011年08月01日 18:39
aaronさん毎度っす!

どんきーも1年経つんすね…
アーロンも独りじゃかわいそうっすよ(*_*)

しかし川口のムツゴロウとはオイラの事っすよ(笑)
3ワン+5にゃんになってしまいました^_^;

チビたちの為に日々残業に励みます(@_@;)

諭吉さんなら包〇とカバンを持って銀行に行くと、受付のおね~さんがかばんに黙って積め込んでくれるらしいっすよ^_^;
Posted by ふぁんき~!ふぁんき~! at 2011年08月01日 19:02
何も言いません 抱いたら終わりですね

お盆は抱かせていただきます!可愛い孫そのもの

ふぁんきーさんにそっくりだよ お盆準備怠り無く「こももちゃん」のためにだよ
Posted by りなパパ at 2011年08月01日 19:35
会長お疲れっす。

潰れたお鼻が…ってどっかでも言いましたよ(笑)

抱いたらノックアウトにされるのは分かって抱いてるんすよね(^^ゞ
我が夫婦は確信犯ですよ(爆)

お盆には孫を可愛がってやって下さいね(*^^)v

こももの為に準備万端で臨みます(^^♪
Posted by ふぁんき~! at 2011年08月01日 21:12
ん~、こももちゃんに会うの楽しみです、、名前もふぁんき~一家にバッチリですね。やんちゃなこれくらいのときって、わずかな期間ですから、たくさん写真を撮ってあげてくださいね。^^
Posted by kon at 2011年08月01日 22:27
親ばか?爺馬鹿炸裂ですね(笑)

良い事だ 確信犯でもこれは許します

判決、一生可愛がることを条件に無罪!。
Posted by りなパパ at 2011年08月02日 07:42
わぁ~~かわいい!
一見シーズー犬にも似てるような?

早く会いたいなぁ~だっこもしたい~。

いがいと大家族なんですね。

お盆はにゃんこちゃん達もつれてくるんですか?

これからにぎやかになりそう!

まとめてめんどうみるぞー。

よろしくね。。
Posted by りこママ at 2011年08月02日 08:26
じぃじ、しっかり仕事してね(こももより)
Posted by りなパパ at 2011年08月02日 11:13
Konさん毎度っす!
女の子でmomo の跡継ぎなんで こもも っす(笑)
バッチリなお名前っしょ(*^^*)

とりあえず携帯動画は撮りまくりです(^-^)v

お会いした時にはかまってやって下さいませm(__)m
Posted by ふぁんき~! at 2011年08月02日 21:23
会長こんばんは!!
会長の無罪判決を頂きホッとしましたよ(笑)
オイラが生きてる間は溺愛させて頂きますd(⌒ー⌒)!
Posted by ふぁんき~! at 2011年08月02日 21:26
裏会長ご無沙汰しとります!!
シーズーに似てるでしょ(^-^)
シーズーはペキニーズが元らしいっすからね♪
お盆にはおじいちゃんとお姉さん(笑)にたくさん可愛がって頂きますのでよろしくお願いいたします(^-^)v
餃子は負けませんよd(⌒ー⌒)!
Posted by ふぁんき~! at 2011年08月02日 21:31
お会いできるのが楽しみです!
仲良くしましょうね!(意味深)(爆)
Posted by *ken at 2011年08月03日 00:40
大巨匠おはよーございますm(__)m
はて?どちらさんと仲良くすれば良いんっすか?(笑)
お盆にはお会い出来そうっすかd(⌒ー⌒)!
こももと楽しみにしてますよ( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by ふぁんき~! at 2011年08月03日 05:55
オイラが生きてる間は溺愛させて頂きます?間もなくだな(笑)

こももちゃんと遊ばかりいないで ボス、モモちゃんとも今まで
道理遊んでやってますか 先日のオーキャンの園長先生は
このための練習でしたか YSCが待遠しいよ
Posted by りなパパ at 2011年08月03日 07:34
会長お疲れ様です。
ボスとモモは最優先でかまってあげてますd(⌒ー⌒)!
こももはまだゲージの中ですしね^^;

余命幾ばくもないので頑張らなければ…(笑)
Posted by ふぁんき~! at 2011年08月03日 12:20
残り少ない人生を悔いの無いように頑張って子供たちの為に

稼いでください 全ては残されたママと子供のためです

本当に良い人でした と言われるように!。
Posted by りなパパ at 2011年08月03日 12:30
なんだかリアルっすねぇ…(^^ゞ
Posted by ふぁんき~! at 2011年08月03日 20:34
現実は厳しいのです 明日から現実逃避してきます

YSCLANDで夏を満喫してきます(笑)
Posted by りなパパ at 2011年08月04日 08:01
会長おはよーございます。
厳しい現実から逃げ出すンすか?
普通お盆まで厳しい現実と向き合うもんですがねぇ…(笑)
幽体離脱して伺うかもしれませんのでヨロシクd(⌒ー⌒)!
Posted by ふぁんき~! at 2011年08月04日 09:31
良いですよ こももちゃんにあえるかもですね

広い所で自由にボス&モモちゃんと遊んでやれるよ

幽体離脱せずに来て下さい 土曜日夕方出ると20:00ぐらいまで

着きますよ 箱根連山を見ながら冷たいビールで喉を潤す サイコー!

ちび太はストレスが溜まって発散できずにいるそうです

飼い主だけは夜の盛り場で発散しているようです
Posted by りなパパ at 2011年08月04日 11:21
会長お誘いありがとうございますm(__)m
しかし盆休みまで鬼の様な仕事なんで(盆明けはもっとハードですが…(泣))
体力温存に務めますよ(´Д`)
来週はちべたいビールがぶ飲みしますからd(⌒ー⌒)!
Posted by ふぁんき~! at 2011年08月04日 12:05
仕事頑張ってください 暑いのにご苦労さん
これも、みんな家族のため!。

私は昼過ぎには冷たいビールで喉を潤してます
羨ましいでしょうが1週間の我慢ですよ(笑)
Posted by りなパパ at 2011年08月05日 07:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しい家族が増えました^_^;
    コメント(22)