ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2012年07月17日

BOSSと会長のBirthdayキャンプ

BOSSと会長のBirthdayキャンプ

最後のキャンプ(オーキャン宝島)以来2カ月近くご無沙汰だった野遊びですが、会長とBOSSのお誕生会を兼ねてYSCランドで久々にのんびりして来ました!

お天気もみなさんのご期待に添えるような好天に恵まれ(笑)楽しい3日間っした!
(ちなみに画像は最終日です(^^ゞ)

出発当日は会社の健康診断がありまして、会社に立ち寄り健康診断を受けてからの出発っすダウン
BOSSと会長のBirthdayキャンプ

こいつは完璧に「要再検査」っすね…(笑)



うちの親方と談笑する「要再検査」君汗BOSSと会長のBirthdayキャンプお見苦しい所にはモザイクかけた方が良かったすかね?(笑)




9:00過ぎに健康診断を終わらせてソッコーで出発しました汗




今回は湾岸線から保土ヶ谷BPを抜けるルートを選択しましたが、保土ヶ谷BPの手前の4~5キロ位が渋滞した位ですんなり走行っす!
BOSSと会長のBirthdayキャンプ





東名に入り中井PAでチビ達のトイレ休憩。
BOSSと会長のBirthdayキャンプ

連休初日で激混みでした(@_@;)



いつもなら裾野ICまで行っちゃうんすが、今回は手前の御殿場で降りてお買い物をしてから行きました。





目的のお店がここ!
BOSSと会長のBirthdayキャンプ

みなさんご存知の山崎精肉店っすテヘッ

たまにはおいっしい馬刺しが食べたくて寄ってしまいました(^^ゞ



店内には沢山の芸能人のサインがありますが…
BOSSと会長のBirthdayキャンプ

サインなんかした事あったっけなあ?(笑)(分かる方だけネタでスンマセン(^^ゞ)




目的地のYSCランド到着が13:00位で、渋滞してた割には早かったっすね!




主役の会長は裏会長の仕事が終わってから来るという事なので、我が家が宴会場をセッティングっすガーン



今回は宴会場に「レクタL+スクリーン」寝床は「リビシェルINコット」の簡単設営(笑)



まずは場所を決めて設営しようと思えばポツポツと…



ソッコーでレクタを設営し雨宿り(@_@;)
BOSSと会長のBirthdayキャンプ

今日は師匠もDAYで参加だし当たり前っすよね…(笑)



雨の具合を見ながらシェルを設営。



今回のサイトはこんな感じ!
BOSSと会長のBirthdayキャンプ

さすがドシャメンバーが集まると、ほぼ雲の中にいるようなもんで…タラ~



まだスクリーンの中はガランとしてます(*^^)v
BOSSと会長のBirthdayキャンプ





今回デビューのステッカー!BOSSと会長のBirthdayキャンプ青森帰省の帰りにTシャツと一緒に購入しました!ガンバレ東北!



取り敢えずはコレからでしょ!
BOSSと会長のBirthdayキャンプ

久しぶりなんでプレモルでチョッと贅沢キラキラ



その頃オーナーのヤマちゃんが到着ぅ~!
BOSSと会長のBirthdayキャンプ

今回もお世話になりやす(*^^)v



続いて我が師匠、和尚さんご夫妻が魔王・魔女を従えてご到着!
BOSSと会長のBirthdayキャンプ





魔女はパーティードレスで登場でしたがあいにく(当然)の天気なのでソッコーでお色直ししてました(笑)
BOSSと会長のBirthdayキャンプ





師匠ご夫妻にBOSSの誕生日プレゼントを頂き…
BOSSと会長のBirthdayキャンプ





記念撮影をして頂き(笑)
BOSSと会長のBirthdayキャンプ





ご自慢の雪峰にビールを注ぎ…
BOSSと会長のBirthdayキャンプ





やっぱりこうなります(笑)
BOSSと会長のBirthdayキャンプ





そんな事をしていたら主役の会長が到着アップ
BOSSと会長のBirthdayキャンプ





さっそく師匠から誕生日のプレゼントっす
BOSSと会長のBirthdayキャンプ

BOSSと会長のBirthdayキャンプ

雪峰祭限定の「お猪口セット」っす(^^♪



会長からもプレゼントを頂きまして(^^ゞ
BOSSと会長のBirthdayキャンプ

中身は
BOSSと会長のBirthdayキャンプ

ワンちゃんのお水入れっすニコニコ



ついでに(笑)師匠にもアップ
BOSSと会長のBirthdayキャンプ





メンバーも揃いましたんで始めましょうかって事になり、お待ちかねのコイツを頂きますハート
BOSSと会長のBirthdayキャンプ

BOSSと会長のBirthdayキャンプ

BOSSと会長のBirthdayキャンプ

マジうまっす!



オイラは師匠にお借りした「ロックグラス」で頂きましたドキッ
BOSSと会長のBirthdayキャンプ





つまみに、来る時に購入した「馬刺し」を頂きます!
BOSSと会長のBirthdayキャンプ





テンション上がりまくりの方は、ゆきほたる星人からライオン星人に変身いたしておりまして…(^^ゞ
BOSSと会長のBirthdayキャンプ

この方がオイラの師匠っす(爆)



ランタンに火を灯し、今回は地〇げが忙しく参加できなかった*ken大先輩からお届け物が届きまして…
BOSSと会長のBirthdayキャンプ

BOSSと会長のBirthdayキャンプ

某所某有名デパートの有名な和菓子が届きました!

さすが〇上げで儲けてはるお方は違いまんなぁ~(^^ゞ




んじゃボチボチ夜の宴会でも始めましょうかねぇ~って所っすが、ここまで長くなりましたので次回のお楽しみって事で!




ちなみにこの時点でお外はバケツをひっくり返したようなドシャブリでしたとさ(笑)



                                                          つづく!



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
年越しだよ全員集合!
久々のファミキャンはやっぱりここで!
やっぱりお盆は東北っしょ!
方言講座 IN 青野原
2013~2014年越しキャン@有野実苑
今年もヨロシクお願い致します(^O^)/
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 年越しだよ全員集合! (2016-01-06 15:27)
 久々のファミキャンはやっぱりここで! (2015-06-14 20:58)
 やっぱりお盆は東北っしょ! (2014-08-25 18:25)
 方言講座 IN 青野原 (2014-05-11 20:09)
 2013~2014年越しキャン@有野実苑 (2014-01-07 18:38)
 今年もヨロシクお願い致します(^O^)/ (2014-01-06 13:42)

Posted by ふぁんき~! at 14:55│Comments(20)キャンプ
この記事へのコメント
次回は当然!今日中のUPでしょう(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントはその時に 一言だけドシャブリーズはこの世から
抹消したい!(#^.^#)。
Posted by りなパパ at 2012年07月17日 15:26
お疲れ様でした。
そちらも盛大に盛り上がりましたね。
こちらは・・・
西東京の方に新アイテムをたくさん見せられて・・・
忙しくてほとんど写真無です。ってか呑みすぎ。
9月22日の件は今のところは集まりそうですよ。
Posted by あーろん at 2012年07月17日 17:33
会長お疲れっした!

つづきは近日中のUPを予定しております(笑)

ドシャブリーズがいなくなったら農家の方が困るじゃないっすかぁ(*^_^*)
っつ~か、あなたが名誉会長って事を忘れてませんか?(爆)
Posted by ふぁんき~!ふぁんき~! at 2012年07月17日 17:56
あーろんさん毎度っす!

今回も盛大に降られました(笑)

メルミロさんはそんなに追加購入したんすか?
財力がある方にはかないませんねぇ(笑)

我が家は最近ガス缶すら買ってません(爆)

22日は会長も楽しみにしてましたんでヨロシクお願いしますね!
Posted by ふぁんき~!ふぁんき~! at 2012年07月17日 17:59
盛大なbirthdaycampですね!
おめでとうございました!

こちらはやっとガス抜きさせていただいてますよ(笑)
さて、温泉にでも入ってきますかね…(^^)v
Posted by *ken at 2012年07月17日 20:15
おばんです^^;

当然の様な天候に恵まれたようで・・・(爆)

栃木方面は☂はほとんどなくて、くそ暑かったよ(^0^)
Posted by minechan at 2012年07月17日 20:19
*ken大先輩先日はご馳走さまっした(^o^ゞ
無事に地○げもかたがづいた様で何よりです(笑)

ゆっくり温泉にでも浸かって体脂肪を落として下さいね(笑)

副会長が来てたらみんな溺れてましたねf(^_^;
Posted by ふぁんき~! at 2012年07月17日 20:52
みねさんちぃーっす!

お陰さまで好天に恵まれましてf(^_^;

クソ暑かったのは天気のせいではなく、2日目に登場した方のせいなんでは?(笑)

9月にはランドでギャルと一緒に飲んじゃいましょうキャンプが開催されるようなのでぜひご参加お待ちいたしております(*^^*)
Posted by ふぁんき~! at 2012年07月17日 20:57
お世話になりました!時間は短かったですが、久々に一緒に呑めて楽しかったですよまぁ〜今回でハッキリしたと思いますが、雨男は貴方と会長でしたね〜次のレポートは皆さんが泳いでるんでしょうか?
Posted by 和尚 at 2012年07月17日 23:12
師匠お疲れ様でした!
久々に飲めて楽しかったっすねぇ(*^^*)
翌日は師匠と副会長の怨念にやられました(-_-;)
まぁドシャブリーズ名誉顧問の方がいたんでさしょうがないっすね(笑)

次回は泊まりで楽しみましょう!
Posted by ふぁんき~! at 2012年07月18日 06:50
オハヨー(*´∀`*)
どこぞのブログに割り箸1000円とか書いてましたね(#^.^#)
(/ω\)ハズカシーィ それは大昔のことです
今、書くなら諭吉一人ですよ最低でも!(>人<;)。
Posted by りなパパ at 2012年07月18日 08:29
会長おはよー!
割りばし千円古いっすか?
暗闇でライター付けたらおしぼりが飛んでくるとか?(笑)

そんな事より若い子と会話出来るように勉強しといて下さいよ(爆)
Posted by ふぁんき~! at 2012年07月18日 08:40
札幌($・・)))/(^。^)y-.。o○が飛んで来ました(#^.^#)。
Posted by りなパパ at 2012年07月18日 09:34
て、言うか我が家の魔王が魔男になってるし…
Posted by 和尚 at 2012年07月18日 14:06
失礼致しましたf(^_^;
訂正の上お詫びいたします(^o^ゞ
Posted by ふぁんき~!ふぁんき~! at 2012年07月18日 14:12
ランドでギャルと呑めるのかい???
イイかもしんないけど・・・^^;

おねぇ様の方がええ~な(^^)
Posted by minechan at 2012年07月18日 19:46
みねさんわんばんこ!
9月後半の連休は何が何でも都合つけて来て下さいね(#^.^#)
とっても綺麗なおねえさんらしいっすから(*^^)v
Posted by ふぁんき~! at 2012年07月18日 19:55
>9月にはランドでギャルと一緒に飲んじゃいましょうキャンプ

メモ!メモ!^^:
Posted by minechan at 2012年07月19日 05:05
みねさんおはよ~!
近くにならないと予定が分からない商売はきついっすねぇ((+_+))
Posted by ふぁんき~! at 2012年07月19日 06:32
まったくだよ^^;
Posted by minechan at 2012年07月19日 19:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BOSSと会長のBirthdayキャンプ
    コメント(20)