ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2012年07月22日

BOSSと会長のBirthdayキャンプ その3

BOSSと会長のBirthdayキャンプ その3

毎度毎度のどしゃ降りで、雨のキャンプが当たり前になって来た今日この頃(笑)

雨の日は雨の日で楽しい事が沢山あるんですよね(^^♪

まぁほぼ呑んでますが(笑)




一通りはしゃいで満足したのか我が家のチビどもは休憩タイム
BOSSと会長のBirthdayキャンプ その3

せっかくのローチェアーが汚れちゃうんで新聞紙でカバー(^^ゞ



そんなチビどもを冷ややかな目で見てる姫(笑)
BOSSと会長のBirthdayキャンプ その3





そこで裏会長が秘密兵器をお披露目する事に!



ワッフルならぬ「モッフル」(笑)
BOSSと会長のBirthdayキャンプ その3

トラメジーノのような機械でお餅を挟み焼くんだそうですアップ



んで出来あがった「モッフル」がこちら!
BOSSと会長のBirthdayキャンプ その3



焼きあがったモッフルに醤油をかけて海苔ではさめば出来あがり!



いやぁ~これがウマいんすよ!

我が家も欲しくなっちゃいました(^^ゞ




モッフルをお昼がわりに頂いてお腹が満たされたら、雨も上がり少し肌寒いんでやっぱり焚き火っすね!
BOSSと会長のBirthdayキャンプ その3






spdc首脳会談 IN YSCランド(笑)
BOSSと会長のBirthdayキャンプ その3





焚き火をしてたら小腹が空いて来たんで、我が家で採れたししとうと富士金華豚の炒め物で生ビール(^^♪
BOSSと会長のBirthdayキャンプ その3

これ普通の中華屋さんで頼んだら1200円は取られるね(笑)




呑んで食べてmomoもご満悦でこんな感じニコニコ
BOSSと会長のBirthdayキャンプ その3

オヤスミナサイ…



spdcの大奥たちもここいらでお昼寝タイムZzzz…




その間に下っ端は晩飯の支度にかかります(@_@;)



ヤマちゃんにウインナーの具を頂いたんで、そいつを使ってスープなんぞ作ってみたりして…
BOSSと会長のBirthdayキャンプ その3





同時進行で今夜のメニューのエビフリャーに使うタルタルソースを作ります。



その頃には少々暗くなり、購入して以来まともに点灯しなかったペト様のアーミーを点灯!

エア漏れの原因が分かり、今回はじめてまともに点灯出来ました!ウレシ~!
BOSSと会長のBirthdayキャンプ その3





アーミーちゃんの今夜の相棒は639と会長のLEDランタンっす(^^♪
BOSSと会長のBirthdayキャンプ その3





スープの匂いにつられて大奥様達が動き出しまして(笑)

時同じくしてヤマちゃんとタケやんも仕事に区切りを付けてご来店テヘッ



早速エビフリャーを揚げて行きます!
BOSSと会長のBirthdayキャンプ その3

BOSSと会長のBirthdayキャンプ その3

BOSSと会長のBirthdayキャンプ その3





エビフリャーも揚がれば当然こうなります(笑)
BOSSと会長のBirthdayキャンプ その3





んで宴会が始まれば当然オイラはこうなります(^^ゞ
BOSSと会長のBirthdayキャンプ その3





そこへタケヤンが来て「長淵キックだぁ~!」とかなんとか…(^^ゞ
BOSSと会長のBirthdayキャンプ その3

BOSSと会長のBirthdayキャンプ その3

BOSSと会長のBirthdayキャンプ その3

酔っ払いの千鳥足にしか見えませんでしたが…(爆)




呑んで食って騒いで散々楽しんだ後は、裏会長が作ってくれたキーマカレーを頂き宴会も〆に…
BOSSと会長のBirthdayキャンプ その3

これがまた香辛料の香り抜群で、しかも最後に来るシビレル辛さが最高でした!!!



こうして楽しかった夜の部もお開きになり、我が家はヤマちゃんのご厚意でバンガローをお借りして休ませて頂きました…








撤収日!






鳥のさえずりで目を覚ましてみれば、昨日までの天気が嘘のようなPカン!
BOSSと会長のBirthdayキャンプ その3

やっぱり普段の行いだよねぇ~(*^^)v



朝食は裏会長がご飯を炊いておいてくれて、昨日のカレーとスープで簡単に。


しかしデザートは豪華でしたドキッ
BOSSと会長のBirthdayキャンプ その3

皿に移してから写真を撮れってんだよな(笑)





デザートも頂き、連休最終日なので帰りの渋滞を考え早めの撤収に取りかかりました汗



リビシェルとレクタは乾いたんすけど、スクリーンがイマイチだったんで会長の指示でスクリーン単体乾燥!(笑)
BOSSと会長のBirthdayキャンプ その3

何だかこれだけで行けちゃいそうな気もしますよねテヘッ




撤収もほぼ終わりに近づき積みこみを始めてたら、ソリステ相手に悪戦苦闘している方が若干一名(笑)
BOSSと会長のBirthdayキャンプ その3

BOSSと会長のBirthdayキャンプ その3

BOSSと会長のBirthdayキャンプ その3

ソリステが抜けたとたんに一緒にガスまで抜けてました(笑)



一通り片付いた所で小休止汗
BOSSと会長のBirthdayキャンプ その3

BOSSと会長のBirthdayキャンプ その3






最後に会長からアイスを頂きみんなで頂きましたキラキラ
BOSSと会長のBirthdayキャンプ その3

BOSSと会長のBirthdayキャンプ その3






こうして楽しかった3日間も嵐のように過ぎてゆき(笑)みなさんにご挨拶をしてYSCランドを後にしました…



ご一緒頂きました会長・裏会長・師匠・姐さん。

そして毎回素敵な世界を提供してくれるヤマちゃんにタケヤン。


今回も大変お世話になりましたm(__)m




また近いうち「聖地」YSCランドでみんなで楽しみましょうね!





さて、次回は「東北巡業」にお盆の期間行って来ますアップ

みちのくのキャンプ場でどんな出会いがあるのか今から楽しみっすドキッ



待ってろよ!みちのく!

そして、ヨロシクねみちのく…


                                                      おわりキラキラ



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
年越しだよ全員集合!
久々のファミキャンはやっぱりここで!
やっぱりお盆は東北っしょ!
方言講座 IN 青野原
2013~2014年越しキャン@有野実苑
今年もヨロシクお願い致します(^O^)/
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 年越しだよ全員集合! (2016-01-06 15:27)
 久々のファミキャンはやっぱりここで! (2015-06-14 20:58)
 やっぱりお盆は東北っしょ! (2014-08-25 18:25)
 方言講座 IN 青野原 (2014-05-11 20:09)
 2013~2014年越しキャン@有野実苑 (2014-01-07 18:38)
 今年もヨロシクお願い致します(^O^)/ (2014-01-06 13:42)

Posted by ふぁんき~! at 11:38│Comments(10)キャンプ
この記事へのコメント
やっぱりキャンプはピーカンですよね
でも、ビヤサーバー飲みきれるか心配したけれど無駄でしたね(^0_0^)
最後の日の天気が一日ズレていましたね お盆の東北巡業は楽しみですね
今回は、八戸産サバ缶と汁せんべいの確保と言う重要な役目も
忘れたらYSCランド出入り禁止です!今日も行って来たよ
明後日の準備も兼ねて今日は50人位で若者が楽しそうにBBQしていたよ
「聖地YSCランド」で次回本家せんべい汁を食べれるのはふぁんきーさんあなた次第ですよ(*´∀`*)。
Posted by りなパパ at 2012年07月22日 17:49
ふぁんき~さん

楽しいひとときをありがとうございます♪

タルタルソースの旨さにクリトリ…あっ、クリビツしました。

また楽しませて下さい(^-^)

次回が楽しみですね♪
Posted by zakiyama at 2012年07月22日 20:30
わんこ達の活き活きとした顔がいいね!

所で・・・お盆休みの予定は?

12日から暇なんだけど^^;
Posted by minechan at 2012年07月22日 20:52
会長お世話になりました!
最終日の天気がずれてたら生ビール足りなかったっすねf(^_^;
9月のためのサバ缶とせんべいは任せてくださいな♪
Posted by ふぁんき~! at 2012年07月22日 20:59
ヤマちゃん今回もお世話になりました!

タルタルソースはまいう~でしたね(*^^*)
機会があればまた作りますね♪

9月にはまたお世話になりますんでヨロシクお願いいたします(^o^ゞ
Posted by ふぁんき~! at 2012年07月22日 21:03
みねさんちぃーっす!
お電話でのご参加ありがとうございました(笑)

お盆は11日から青森の地球村に二泊で行ってますよ(*^^*)
その後十和田で二泊して、蔵王の方に15日から二泊しながら帰って来る予定です(*^^*)

ご都合が合いましたらご一緒しましょ(笑)
Posted by ふぁんき~! at 2012年07月22日 21:08
ふぁんき~!劇場はあいかわらすサイコーっすね!

裏会長ガス爆発事件をレポにするとはチャレンジャーですね!

エビフリャー&タルタル美味かったんでしょうね~
Posted by *ken at 2012年07月22日 21:42
大先輩ちぃーっす!
裏会長のあのシーンはあくまでもイメージっすからf(^_^;
った書けば『あたしゃそんなイメージなんかい!』
って怒られそうっすが…(笑)

エビフリャー上手かったっす(*^^*)
大先輩のビーフンには負けますが(爆)
Posted by ふぁんき~! at 2012年07月23日 05:46
サバ缶は、近所のスーパーに有ったので、作り方も先日ママのを良く見て覚えてるし、俺はせんべい汁の、せんべいを宜しくお願いします(笑)
Posted by 和尚 at 2012年07月23日 13:57
師匠お疲れっす!
八戸のサバ缶は意外と近所のスーパーで売ってるんすよね(^^ゞ
せんべいはなかなか売ってないんで、せんべいは買ってきますよ!
予行練習で草加せんべいで一回挑戦してみたらどうっすか?(笑)
Posted by ふぁんき~! at 2012年07月23日 16:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BOSSと会長のBirthdayキャンプ その3
    コメント(10)