ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2013年09月29日

いつもの所で・・・

いつもの所で・・・ 先週の連休で、いつもの有野実苑さんに行って来ました!

急遽の出撃だったんで何にも持って行きませんでしたが、しっかり楽しんでまいりました(^_-)-☆



先々週の3連休で出撃するはずだったんっすけど、あいにくの台風直撃で断念せざるをえず・・・


先週は予約を入れてなかったんですが、ダメモトで予約の電話を入れてみたら


「ふぁんき~!さんならメンバーだし、何とかしちゃうから来ちゃいなよ!」


っておっしゃって頂き(笑)




7:00に自宅を出発。


9:00に富里IC近くのジョイフル本田で買い出しを済ませ、10:00にはチェックイン!
いつもの所で・・・





今回のサイトは、前回師匠とやった時の向かいのサイトで、その時はまだ作ってる最中だったんっすけど、今回オイラ達がお初だそうで、チョッと嬉しかったりして(*^_^*)
いつもの所で・・・

チョッと狭いかなぁ・・・((+_+))



今回の幕のチョイスは「リビングシェル+エクステンションルーフ」のコット寝スタイル!
いつもの所で・・・

いつもの所で・・・

物を出さなきゃ広いもんです(笑)




とりあえず儀式からスタート(笑)
いつもの所で・・・

いつもの所で・・・

いつもの所で・・・

いつもの所で・・・

昼からお腹いっぱいっす(*^_^*)


comomoも大好きなコットで大満足
いつもの所で・・・




かみさんは飲んで食ってお昼寝タイムZzz・・・


その間にオイラは金さまのOHなんぞしてみたりして(^_-)-☆
いつもの所で・・・

いつもの所で・・・

加圧試験にも合格で夜が楽しみっす!




プラッとお散歩に行けば管理棟横でcomomoが大騒ぎ((+_+))

何かと思えば・・・
いつもの所で・・・

切り株で作られた人形に反応してました(笑)



陽も陰って来たんで久方ぶりに金さまの出番です!

今回は金さまにアーミーくんのコンビで頑張って頂きました(^_-)-☆
いつもの所で・・・




とりあえずチンゲン菜とバラ肉の炒め物で始めましょう!
いつもの所で・・・




前回師匠と一緒の時に仕入れたお肉が冷凍したまんまだったんで今回頂く事に!
いつもの所で・・・

いつもの所で・・・

いつもの所で・・・

お店で頂いたら10.000円近くするお肉も体調が良くないと脂がキツイ(笑)



ほどほどに飲んで〆はやっぱりご飯っしょ!
いつもの所で・・・





んでデザート(笑)
いつもの所で・・・

だんごはオイラ食ってませんから(爆)




夜のパトロールを済ませ
いつもの所で・・・




サイトに帰って来ればおやすみモード全開っす!
いつもの所で・・・




オヤスミナサイZzzz・・・















2日目









おはよ~ございます(*^_^*)
いつもの所で・・・








キャンプの爽やかな朝でも、爽やかじゃない物も頂かないといけません・・・
いつもの所で・・・






今朝のメニューは「レトルトカレー御膳」(笑)
いつもの所で・・・





食事を済ませたらのんびり撤収して帰りがけにドッグランでひとはしゃぎ!
いつもの所で・・・

いつもの所で・・・

いつもの所で・・・

いつもの所で・・・

こいつらはこの時をずっと待ってたんだもんね(^_-)-☆



管理棟にご挨拶をして帰路に・・・



しかしこの日は彼岸の中日。



ご先祖様とセガレのお墓参りをしながらお家に帰りました(*^_^*)










なんだかすんげ~のんびりキャンプでした・・・・




あ~楽しかった(^^♪









                                                     おわり。



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
年越しだよ全員集合!
久々のファミキャンはやっぱりここで!
やっぱりお盆は東北っしょ!
方言講座 IN 青野原
2013~2014年越しキャン@有野実苑
今年もヨロシクお願い致します(^O^)/
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 年越しだよ全員集合! (2016-01-06 15:27)
 久々のファミキャンはやっぱりここで! (2015-06-14 20:58)
 やっぱりお盆は東北っしょ! (2014-08-25 18:25)
 方言講座 IN 青野原 (2014-05-11 20:09)
 2013~2014年越しキャン@有野実苑 (2014-01-07 18:38)
 今年もヨロシクお願い致します(^O^)/ (2014-01-06 13:42)

Posted by ふぁんき~! at 14:27│Comments(12)キャンプ
この記事へのコメント
メンバー待遇はいいねwww

ボスもコモモも楽しそうだね~
年内には一回位は一緒にいきたいね^^;
Posted by minechan at 2013年09月29日 14:35
みね先輩ち~っす!

有野実さんはかなり通いましたからねぇ~(^^ゞ
だいぶ融通を利かせけくれて助かってます!

ワンコ達はこの一瞬の為に日々我慢してるんすね^_^;
もっと連れて行ってあげたいっす!

年内に一回と言わず毎月でも(^_-)-☆
なかなかお互いに休みが取れないっすけどね(笑)
Posted by ふぁんき~!ふぁんき~! at 2013年09月29日 14:43
ここのキャンプ場はドッグランあるんですか!?

なんか良い感じのキャンプ場ですね。
2dog'sの楽しそうなひょうじょうを見ていたら言って見たくなりました。
Posted by みえ at 2013年09月29日 17:48
行きたかったなぁ~ キャンプ忘れたよ(*´∀`*)

俺は、その頃東北道走ってたよ 往復1200㌔一人で運転だよ

週末もキャンプに行けないよ 戸隠でSPSのキャンプに行きたかったよ

姪っ子の予定日で自宅待機だとさ(;>_<;)今日厚木のW-1で師匠に

逢ってきたよ あぁーキャンプして~中高年、歯が無い、毛が無い、先が無い
Posted by rinapapa at 2013年09月29日 18:11
みえさんこんばんや!

有野実苑さんにはポメにちょうど良いくらいのドックランがあるんすよ(*^^*)
カイザーにもポコにもちょうど良い大きさだと思いますよ(*^^*)

千葉なのに都会的じゃない所が気に入って、ずっと通わせて頂いております!

次回はカイパパと一緒にご一緒しましょうね♪
Posted by ふぁんき~! at 2013年09月29日 18:20
会長毎度!
我が家も帰省の時はオイラが一人で運転ですよ(T-T)

師匠が卵の宅配便してたみたいですもんね(笑)
我が家にはクロネコさんが届けてくれるでしょ!(爆)

最近会長ともご一緒できてないんで、近いうちに師匠も一緒にご一緒しましょうね(*^^*)
Posted by ふぁんき~! at 2013年09月29日 18:24
キャンプと言う言葉を忘れそうですよ(笑)ブドウは今シーズンは終わりで、来年は宅配便で送りますよ(^_^ゞ玉子は、注文品と物々交換(笑)
Posted by ダミアン和尚 at 2013年09月30日 05:53
明日から10月だよ 雪峰祭はあるし

いよいよシーズン突入だな

キャンプに行くか極楽浄土に行くかだな ナー無(合掌)

HQ思い出すね(*´∀`*)
Posted by rinapaparinapapa at 2013年09月30日 08:34
豪勢なキャンプでビックラこきました!(笑)

Boss& Comomoちゃんの楽しそうな顔がいいっすね~
Posted by *ken at 2013年10月01日 00:17
師匠カメレスすんません(≧∇≦)
最近は雨風を心配しなくても良い様なお遊びが主流になってしまったようで…
たまにはテントで寝ましょうよ(笑)
Posted by ふぁんき~! at 2013年10月12日 10:32
会長お返事が遅くなりました!
やっとシーズン到来なのになかな野遊びに行けなくて悲しいっす( ; ; )
キャンプに行く前に本当に極楽浄土に行きそうでヤバいっすよ(笑)
Posted by ふぁんき~! at 2013年10月12日 10:34
*kenさん遅くなりました!
豪勢というより冷凍庫の処分キャンプみたいなもんっす(笑)
ご希望があれば次回にはお肉お取り寄せしよきますぜ!
Posted by ふぁんき~! at 2013年10月12日 10:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつもの所で・・・
    コメント(12)